サポート

FAQ

最終更新|2011.08.23

ゲームの起動・接続 > ゲーム開始

ウイルスセキュリティZEROをご利用の場合のご注意

解決策
「ウイルスセキュリティZERO」使用時に
ゲームが起動できない現象を確認しております。
お手数をおかけしますが、以下のことをお試しください。

1.「ウイルスセキュリティZERO」側の設定を
 『全てOFF(ウインドーズディフェンダー含む)』にしてください。

2.ゲームを起動してください。

3.ゲームが正常に起動出来ることが確認できましたら
 「ウイルスセキュリティZERO」の設定を
 『全てON(ウインドーズディフェンダー含む)』にしてください。

※セキュリティソフトが無効状態では安全強度が下がりますので
 十分ご注意いただき、お客様の責任にて操作をお願い申し上げます。

■関連記事