サポート

FAQ

最終更新|2013.07.31

その他 > 登録情報

所持していたゴールドやギアなどアイテムがなくなってしまいました

解決策

不正アクセスの被害に遭われた可能性がございます。

公式サイトメンバーページ右上の「セキュリティ > ログイン履歴の確認」よりご確認いただき

普段接続している接続元以外からの接続があった場合には

不審な接続のあった日時を添えて連絡帳までご報告ください。

 

なお、「ワンタイムキー」「パソコンガード」をご設定されていない方が不正アクセスに遭われた場合、

ゲーム内マネーやアイテムの復旧対応を行うことはできません。

 

安心安全なプレイ環境作りへの取組み

不正アクセス急増中!安心プレイサービスをご利用ください!

 

「ワンタイムキー」「パソコンガード」のご利用をお願いいたします。

■関連記事