ニュース

最新情報

【1月18日追記】「Bitcash」「ゲームオンチケット」にてJEWEL購入ができない現象について

日付 :
2016/01/15(金)
カテゴリ :
お知らせ
閲覧数 :
2725

【1月18日追記】

 

C9運営チームです。

 

本件につきまして、1月16日(土)2:17以降、不具合の解消を確認しております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

 

C9運営チーム

 

 


 

 

【23:30追記】

 

C9運営チームです。

 

本件につきまして、23:30頃、当事象が断続的に再発している事を確認致しました。
引き続き調査・監視を継続致します。
尚、他の決済に関しましては、正常にご利用が可能となっております。

お客様には大変ご迷惑をお掛けしておりますことを
深くお詫び申し上げます。

 

C9運営チーム

 

 


 

 

【22:30追記】

 

C9運営チームです。

 

2016年1月15日(金) 19:00頃より発生しておりました、
「Bitcash」及び「ゲームオンチケット」にてJEWEL購入ができない障害につきまして
22時30分現在、復旧を確認いたしました。


お客様には大変ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
重ねて深くお詫び申し上げます。

 

C9運営チーム

 

 


 

 

C9運営チームです。


現在、「Bitcash」及び「ゲームオンチケット」にて、JEWEL購入ができない事象を確認しております。
原因調査を行っておりますので、復旧次第、再度お知らせさせていただきます。

 

確認されている障害

 

・発生日時 : 2016年1月15日(金) 19:00頃に事象を確認
・障害内容 : 「Bitcash」、「ゲームオンチケット」にてJEWEL購入手続きを行うと500エラーが発生する
・原因    : 現在調査中です


この度は、ご迷惑おかけして大変申し訳ございません。


以上、ご連絡いたします。

C9運営チーム