ニュース

お知らせ

【復旧】発生中のログイン障害につきまして

日付 :
2017/02/18(土)
カテゴリ :
重要
閲覧数 :
875
C9運営チームです。

 

【17:30更新】
ゲームにログインできない現象につきまして、
16:45頃に復旧作業を行い、現在は正常にログインできることを確認しております。

 

この度は大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 

 

C9運営チーム

 


 

【16:15更新】
15:35頃より、ゲームランチャーを起動後、
「サーバーバージョンの読み込みに失敗しました」
とのメッセージが表示され、ゲームにログインできない現象を確認しております。

 

現在、復旧にむけて対応を行っておりますため、
進捗がございましたら、こちらの告知にてご案内させて頂きます。

 

お客様には重ねてご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

 

C9運営チーム

 


 

本日未明より、一部のお客様におきまして
「ゲームの起動がしにくい」「新規でゲームダウンロードが行えない」
といった現象を確認されております。

 

こちらにつきまして修正対応を行い、12:30頃より
一時的に改善、ログインが行えることを確認しております。

 

本件につきましては、引き続き調査を継続しております。
何かしらの進捗が御座いました場合には、当告知にてご案内させていただきます。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

 

C9運営チーム