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【10/10更新】プレイタイムボーナスの報酬が送付されない不具合に関しまして

日付 :
2018/09/21(金)
カテゴリ :
お知らせ
閲覧数 :
836

【10/10 13:30追記】
C9運営チームです。

2018年10月3日(水)定期メンテナンス終了後も一部のお客様に、
プレイタイムボーナスの報酬が送付されない不具合を確認しております。

2018年10月3日(水)定期メンテナンスまでに連絡帳より
不具合のご報告をお寄せいただいたお客様につきましては、
本日2018年10月10日(水)定期メンテナンス時に不足分の報酬を
WEB倉庫へ送付させていただいておりますが、2018年10月3日(水)定期メンテナンス終了後も
同様の不具合が発生されました場合、大変お手数をお掛けいたしますが、
調査と補填対応のため、連絡帳よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

本件に関しまして、お客様に多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

C9運営チーム

 


 

【10/3 12:00追記】
C9運営チームです。

一部のお客様にプレイタイムボーナスの報酬が送付されない不具合につきまして、
本日の定期メンテナンスにて修正いたしましたことをお知らせいたします。

この度はお客様に大変ご迷惑をおかけいたしましたことを心よりお詫び申し上げます。

なお、連絡帳よりご連絡いただきましたお客様への補填対応につきましては、
抽出作業の都合上、2018年10月10日(水)定期メンテナンス時に
不足分の報酬を送付させていただきます。

大変恐縮ではございますが、対応まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。
今後ともC9をご愛顧いただけますようよろしくお願いいたします。

C9運営チーム

 


 

C9運営チームです。

2018年9月19日(水)定期メンテナンス時に実装いたしました
プレイタイムボーナス』につきまして、「最初ログイン報酬」または
「ログイン維持報酬」が獲得条件、及び送付条件を満たした場合におきましても、
一部のお客様の保管箱へ送付されない現象を確認しております。

該当のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしておりますことをお詫び申し上げます。

各種報酬の獲得条件はログイン及びログイン時間の経過となり、
送付条件はログアウトまたはキャラクター選択画面への遷移時となります。

上記の獲得条件および送付条件を満たされた場合におきましても、
報酬が送付されない場合、大変お手数をおかけいたしますが、
調査と補填対応のため、連絡帳よりご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【ご連絡いただきたい内容】

[1] 不具合発生日

[2] 対象のアイテム名

※既にご報告いただいているお客様からの再連絡は必要ございません。


この度はお客様に多大なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
重ねて深くお詫び申し上げます。

C9運営チーム