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年末年始のサポート業務につきまして

日付 :
2018/12/26(水)
カテゴリ :
お知らせ
閲覧数 :
627

こんにちは。
C9運営チームです。

 

年末年始のサポート対応についてご案内いたします。
詳細は以下をご確認ください。
 

年末年始のサポート対応について

 

対象期間

・2018年12月28日(金) ~ 2019年1月6日(日)

 

サポート対応について

上記期間中にお寄せいただいたお問い合わせにつきましては、
年末年始体制で対応を行わせていただきますため、
通常よりも対応等にお時間をいただく可能性がございます。

 

年始の定期メンテナンスについて

2019年第1回目の定期メンテナンスにつきましては、
2019年1月9日(水)を予定しております。

 

マスター/覚醒レベルキャンペーンの対応について

2018年12月24日(月) ~ 2019年1月6日(日)の期間中にご申請いただいた場合は、
2019年1月9日(水)定期メンテナンス時にアイテムの配布対応を行わせていただきます。
連絡帳へのご返信には通常よりもお時間をいただく場合がありますので予め了承ください。

 

※JEWEL購入、その他決済に関するお問い合わせ、
 及び調査や処理・個別対応が必要なものにつきましては、
 2019年1月7日(月)以降に順次対応を行わせていただきます。予めご了承ください。


ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
今後ともC9をよろしくお願いいたします。