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ゴールデンウィーク期間中のサポート対応について

日付 :
2019/04/17(水)
カテゴリ :
お知らせ
閲覧数 :
1045

こんにちは。
C9運営チームです。

 

ゴールデンウィーク期間中のサポート対応についてご案内いたします。
詳細は以下をご確認ください。
 

ゴールデンウィーク期間中のサポート対応について

 

対象期間

・2019年4月27日(土) ~ 2019年5月6日(月)

 

サポート対応について

上記期間中にお寄せいただいたお問い合わせにつきましては、
原則として随時サポートを行わせていただきますが、
通常よりも対応等にお時間をいただく可能性がございます。

 

2019年5月第1回目の定期メンテナンスについて

2019年5月1日(水)は定期メンテナンスを実施いたしません。
2019年5月第1回目の定期メンテナンスは5月8日(水)を予定しております。

 

マスター/覚醒レベルキャンペーンの対応について

2019年4月22日(月) ~ 2019年5月5日(日)の期間中にご申請をいただいた場合は、
2019年5月8日(水)定期メンテナンス時にアイテムの配布対応を行わせていただきます。
連絡帳へのご返信には通常よりもお時間をいただく場合がありますので予め了承ください。

 

※JEWEL購入、その他決済に関するお問い合わせ、
 及び調査や処理・個別対応が必要なものにつきましては、
 2019年5月7日(火)以降に順次対応を行わせていただきます。予めご了承ください。


ご不便をおかけ致しますが、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。
今後ともC9をよろしくお願いいたします。