コミュニティー

掲示板

濃い闇の渦がでません;;

2011/08/20 00:43:52
閲覧数 :
21854
0
お茶の精霊
  • お茶の精霊 Lv41
  • ジョン | ブレイドマスター
  • 狂気のMADNinth

 

質問なのですが、、、

 

ヘンコ島噴火口の41Lvクエスト

足りない力の濃い闇の渦が手に入りません。。

ギガスを何度倒してもアイテムがでてきません;;

どの難易度でも受注可となっていたのでハードとノーマルを試したのですが、ダメでしたorz

どなたか、わかる方がいたら教えてください><

よろしくお願いします。。

  • baunemu Lv49
  • ポーツ | ガーディアン | Halcyon
  • ただ単にドロップ率が果てしなく低いんです。俺も何度行ったか分かりませんよ><
    ちなみに俺はマスター回しの時にやっと出たかって感じでした
  • お茶の精霊 Lv41
  • ジョン | ブレイドマスター | 狂気のMADNinth
  • ま・・・まじですかwww
    やっぱり、レベルが上がるとそういうクエがでてくるんすね;;ww

    根気強くがんばります></

    夜分遅くに回答、ありがとうございました(・ω・)♪
  • ぺるしにゃん Lv30
  • ポーツ | ウォーリア | おべろにくすの猛者たち
  • どことなーく難易度高いほうが出やすい気がする。 気がするだけかも・・・。
  • くらげ大先生 Lv38
  • ポーツ | イリュージョニスト | 武神
  • ノーマルにて出現確認

    マスター2回→ノーマル2回ででました。


    ノーマルで必要な敵以外スルーがお勧めです
  • RUBUTENTA Lv42
  • ポーツ | リーパー | WhiteAngel
  • 私も質問者様と同じようにクエアイテム「漂い闇の渦」がずっと出なかったのですが、
    先ほど、回答者様の言うとおりに、ノーマルの必要な敵だけ倒して、
    6回くらい回ってやっと出ました^^(合計10回以上火口をまわりました。)

    サブキャラを作ってたので、以前はつまずくようなクエストではなくて、
    もしかしたらクエアイテムが出ないバグかと思ったのですが、
    ただたんにたまたま出ないだけだったようです(笑)

    他にも出ない人がこのページにくるかもしれないので、足跡残しておきます♪