コミュニティー

掲示板

奥義はゴミ仕様?

2011/08/20 09:03:19
閲覧数 :
10254
0
あなざー
  • あなざー Lv1
  • ポーツ | シャーマン
  • ビンベリー騎士団

昨日の配信情報だと、以下の仕様らしいんですが、

1.伝承スキルは50レベル

2.ヒューリー中にショートカット押して発動

3.スキルストーン300個

4.MP4000~6000

5.CT100秒

どー考えても使えないゴミ仕様にしか見えない、、、

せめて、2.3.を何とかしてもらわないと、ほぼ使わないスキルになってしまうよーな、、、

 

 

  • ふにゃねこ Lv46
  • ポーツ | タオイスト | ペロリストクラブ
  • これはひどい・・・w ショトカ変更に慣れるのはまだしも1回につき石300個とか使いたくなくなるなぁ。
  • 愛書狂 Lv43
  • ポーツ | エレメンタリスト | Soulfreak
  • サバイバルモードでゴリ押しするのに使うとか?
    使えるのかどうか知らないけど
  • にゃおーん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • ヒューリー中とかタイミングが合わないなぁ。
    料理食って溜めろってことですね。
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • サバイバルでは奥義使えないらしいですよ、というか確かヒューリーが使えないのでしたっけ?
    どっちにしろ、奥義は見た目変える為に覚える。程度でいいんじゃないですかね?
  • Selina Lv35
  • ポーツ | タオイスト | EndlessCircle
  • 相応の威力が備わっていれば良いんじゃないかな
    奥義なのですし、連発できるものであればそれはもはやただのスキルと何ら変わりの無いものだと思います