コミュニティー

掲示板

サバイバルモードの難易度はやりすぎじゃないの?

2011/08/20 11:21:47
閲覧数 :
9220
0
ばるさん
  • ばるさん Lv10
  • ジョン | エリートハンター

 Lv45から参加できて毎日3回までいけるなんていうから期待してたのに

Lv50の廃装備や特定の職でかためなきゃ1ラウンドすらままならないってなんなの?

Lv47ヘルもそうだけど、バランス調整力なさすぎだろ…

  • Fraeulein Lv21
  • ポーツ | イリュージョニスト |
  • クリア報酬が韓国と同じならこれは当然だろ
    それに日本仕様で違ったとしても難易度下げたらキャップ開放でただのぬるゲーになるだけじゃん
  • 戦うコック氏 Lv10
  • ポーツ | ファイター |
  • キャップはずす毎に強くするらしいよ
  • 飾りじゃないのよ涙は Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • 初見でクリアできても面白くないし飽きる
    何度もやって工夫してクリアするのがいい
    一週間もすれば誰かがクリア報告してくるかも
    あと現状エンドコンテンツだから簡単にクリアできても困るんだよ
  • 装備保管員 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 近接は間違いなく不要であるとは断言できる
  • ごっちゅぁん Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • このゲームが終了するまで、永遠のクソコンテンツで終わるなんて胸熱だな。不正者にはこういった通攻略無理で報酬が高いだけのコンテンツは御馳走だから、その手の輩にいいように利用されるだろう。そして不正者天国となる
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • 運営は高難易度 と ムリゲー の違いを理解してるんかね。 あと 難しい = 面白いコンテンツ とか勘違いしてるんじゃないのか と最近思うんだ。
  • ハーヴェル Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 最初は無理ゲーとか思っていたけど、やってたら何とか5Rまで行けるようになった
    1Rさえクリアできないって人はPTと相談して効率のいい立ち回りを考えてみようっ
    ちなみに出る順番は
    ゴブリン→オロス→キャプテンギリアス→ミネルバ→ハヌマン
    がんばって攻略していきましょう♪
  • 白鴎 Lv50
  • ポーツ | アサシン | 風見学園狩猟部
  • ↑今なら自慢できることだ、頑張ってメインキャラでコメントをしよう。
  • クラーズ Lv50
  • ポーツ | アサシン | SevensAbyss
  • ↑失礼しました。昔からの癖みたいなもので
    PTはアサシン、タオ、イリュ、スカウトでドーピングをして行ってます。
    スカウトの動画が上がってたようですが、こちらは壁際にまで持って行ってコンボでごり押すみたいな感じです。
    壁際にどれだけ早く持っていけるかってところですかね・・・うまくいけばゴブリンのところで30秒以上残ります。
    ミネルバは完全にカモです、そこで時間を稼ぎましょう
    今日は出来ればハヌマン攻略を・・・がんばって行きたいですね
  • PikiChan Lv50
  • ポーツ | タオイスト | 夜蝶
  • タオ4人、工夫して3回目で何とか5Rまで行けました。
    ハヌマンにぼこぼこにされましたけど><