コミュニティー

掲示板

専門職で質問です

2011/08/20 11:30:42
閲覧数 :
10301
0
あんでれ
  • あんでれ Lv7
  • ポーツ | ハンター

 自分ハンターで転職はレンジャーにしようと思います。

レンジャーとかはなんの専門職がいいですか?

ちなみにpvpもpveもやります

ご回答お願いしますm(_ _)m

  • 野良ねこ Lv23
  • ポーツ | レンジャー | ペロリストクラブ
  • 金属にて矢を作りながら職人lvを上げる しか思いつかないかな。 とか言いつつ自分は織物です。
  • wildwing Lv25
  • ジョン | スカウト | オートフェーラール
  • 個人的には
    ①織物で防具
    ②木工で武器(弓)
    ③金属で矢&武器(ショートソード)
    がレンジャー含めハンター系ではお勧めです・w・
    ちなみに
    織物=指&ベルト
    木工=首
    金属=ブレスレット&耳
    がおまけ程度に作れます・w・
  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • 金属なら強力な矢も作れますし、防具強化バーツ(上質)も作れます。
    武器・防具作成は数種類の材料が必要なので、完成品を買った方が安くて早いと思います。
    レンジャーなら矢の消費が多いので、強力な矢を自分で作れれば大分楽になります。
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • ただ、最近は新しく実装されたヘルの攻略のために、料理人や錬金術師の バフ系アイテムの需要が出てきているらしいですので、お金稼ぎのためにそれらを選び、それで得た利益で武器や防具、矢を購入する というのもアリかとは思います。 そういう自分は、金属です。 だって武器防具の製作って金属しか出来ないと思ってたし、説明にもソレ臭いこと書いてたしさ・・・。
  • あんでれ Lv15
  • ポーツ | エリートハンター | 黒ウサギ部隊
  • 皆さん回答ありがとうございます!
    金属やってみようと思います!