コミュニティー

掲示板

アサシンって何?

2011/08/21 06:52:07
閲覧数 :
12931
0
エドモンド番場
  • エドモンド番場 Lv1
  • ポーツ | ファイター

1,狩りでは邪魔者・お荷物扱い。華麗な空中コンボもPT狩りではむしろ邪魔。浮かすな。

2,せっかく実装されたヘルに野良で参加はまず不可能。

3,強いと言われたpvpでもランキングを見れば一目瞭然。

 

アサシンなんて無かった・。

瞬間火力がない、範囲スキルに乏しい、近接職とは思えない脆さ…アサシンの欠点を上げたらキリがない。

華麗に宙を舞い、訓練NPC相手に壮絶な自己満コンボを叩き込むだけの職。

新規の方も、これからアサシンを作ろうと考えている方も一度考え直して欲しい。

アサシンまじいらない子www

  • 南風的 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • アサシンは浪漫なんだよ(キリッ
  • エドモンド番場 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • いやね、
    浪漫とかどうでもいいんですよ。
    職のバランスの話をしてるんですよ。
    アサシン作っちゃった人は全員他職作り直しですよこりゃ。

    一日中ゲームできる人なんて限られてるのに、アサシン作っちゃって未来が無いから作り直し。
    マジで萎えたワロタwww
    唯一まともに戦えるなと感じたのはアリーナのデスマッチ。
    ハイエナ狙ってピンチはピョンピョン逃げるまじおいしい。
    本当それだけ。そこだけに魅力はある。

    他、狩り・タイマンではオワコン。

    アサシンどうすんねんこれwwwwww消すかwwwwwwww50レベwwww
  • エドモンド番場 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 見たよ。
    本当浪漫しかないな(キリッ
  • エドモンド番場 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 好きでやってるんだからそれでいい。嫌なら辞めろ。
    そんな話で終わらす気はねーんだよ。

    壮絶はPS()をお持ちの白鴎さんには、このスレは不要だと思いますので
    もうここには書き込まなくても結構ですよ^^;

    上で書いてる1,2,3の内、それは違うって人の反論聞きたいな^^是非w
    アサシン要らねwww
  • エドモンド番場 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • どんなゲームでも調整や修正ってのはあってだな。
    特に対人ゲーは常にバランスで揉めて、運営側がユーザーテストやらアンケートを繰り返し、
    その結果大多数が納得して決まるもの。
    当然多数決なんだがな。

    そんな機運を少しでも起こしたいから書いてるだけ。これはアサシンに限らない話。

    どんな部分もプレイヤーの質次第(キリッ で収まる話じゃねーんだよ。
  • エドモンド番場 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • だから書き込まなくていいって^^;粘着しないで;;

    調整・修正の声をPSという名の魔法で封じ込められちゃってるプレイヤーさんに
    少しでもその機運を持って欲しいから書き込んでるの^^

    理不尽な思いをしてる近接プレイヤーはたくさんいるでしょ。実装された直後のアレとかね。
    職によって個性があるのはいい。でも優劣は付けちゃいかんでしょ。
    優劣つけるのであれば、すくみの関係を作るなりの工夫がないとだめ。

    そんなスレ一つくらいあったっていいじゃない。しつこく反論してこないでよ。

    というわけで以下別の方書き込みお願いします。賛成反対どちらでも^^
    調整の機運を少しでも広めたいただそれだけ。

  • マクドナルホド Lv2
  • ポーツ | ファイター |
  • ども お邪魔します。
    Lv50近くまで育てるとやはり使ってるキャラには愛着もちますよね。

    ずっと育てていけばいいと思います、自分のキャラに自信をもちましょう^^

    ちょっとはずれてるかもですが職差別とかはやめてもらいたいですね^^:

    近接職のみとか遠距離いらないとかね。。。

    ゲームの中まで情報操作しないでもらいたいね^^:

    PT募集掲示板で最近よくみるよ、職限定してんの。。

    あんなのしてたらだれでもが楽しめないよ。

    どの職も現状大いに調整が必要かと思う、タオとか 笑  いや俺はエレなんだがタオの攻撃キライなんだよね 笑

    47青装備とか限定すんなって 笑 

  • エドモンド番場 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • >>9さん異見ありがとう
    そうだねタオさいつよだね育ててるけど、
    勝てなかった職に簡単に勝てちゃうあら不思議

    職差別もひどいね、遠距離限定、スカ限定の募集ばかり。
    当然欲しいアイテムがあるんだから効率が求められるのは分かります。
    でもじゃそれ以外の職はどうしたらいいの?クエストいけないの?新しく作り直さないといけないの?


         建前:PSでどうにかなる(キリッ

         現実:求められているのはPSじゃない、職性能とスキル性能だ


    もう要らない職とか、募集申し込みを平気で拒否する雰囲気できちゃってるよね^^;
  • CroP Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • むしろなぜアサシンでPvP負けるのかが気になる
  • 小池 Lv20
  • ポーツ | エレメンタリスト |
  • アサシンはラグでコンボ繋がらなくて弱いだけでラグがなければ普通に強いと思う。PVP
    回復薬が高いだけでヘルは行ける。回復薬が高い…もう行かない…
    狩りもワイヤーウェブ優秀。
  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 個人的に、PSがうまい人程♀キャラを使いたくなる傾向のように思います。(日本特有?
    それが、今のランキングの結果かと思う。

  • Lozy Lv50
  • ポーツ | アサシン | Ellemoi
  • 俺はルナドヘルクリアできなくて萎えたけど、友人のアサはクリアできてたので腕と慣れです。
    PVPも最初はボコボコにされまくったけど、韓国のサイトの始動技一覧やコンボ等を見て練習してみたら勝てるようになって、今のところ5段までいけてるのでこれも腕です
    狩りでもシャーマン系列ほどの効率は出せていませんが、ソロヘルしていたアサさんの動画を見る限り狩り向けのスキル振りをすればそれも改善されると思います。

    一般に言われている強職より腕が要求されるのは間違いないですが、極まっていけば最終的に一番強くなるのはアサシンだと思っています。
  • BVLGARIちゃん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • どっかに上がってた動画でリンドブルムソロ討伐比較があったけど
    特定の遠距離職は対峙後30秒以内で討伐してますよね
    これPスキルや慣れ云々じゃなくて、スキルのHIT数とダメージですよね問題は。
  • ぴっとてれっと Lv42
  • ポーツ | スカウト | Pker厨
  • あれは確かイリュでしたよね
    他の遠距離職(エレ、魔タオ、レン、スカ)もできるわけではないとおもいます
  • ぴちゅまちゅぴちゅり Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 自分も近接系してるからわかるわー
    近接の扱いのひどさ、遠距離優遇^^!
    PSでどうにかなりますじゃなくて、
    同程度のPSで他の遠距離とかと同程度の扱いをされるように調整しろって話をババちゃんはしてるんだろ?
    だろ?っていっても別に君達にいってるんじゃなくて運営に言いたいのだけど!!^^
    奥義とかいいから早くバランス修正してくれないですかねぇ^^
  • ぴっとてれっと Lv42
  • ポーツ | スカウト | Pker厨
  • しかしサブアカorサブキャラで書き込む人が多いねぇ
    まぁコメントする人はいいけど、スレ主までもlv1キャラで書きこんでるし・・・一体何をそんなに恐れているの?
    自分が正しいと思っての意見なら隠さずメインで書き込めばいいのに
  • ぴちゅまちゅぴちゅり Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 近接よりも、遠距離ユーザーが多い今
    正しい正しくないは関係ねーんだよぉ?^^
    正しい事いってもPS信者には淘汰されちゃうのぉー^^
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • 近接の不遇は確かにヒドイものがある。 よくどの職も極めたら強くなる。 とかいう人いるが
    極めなくても強い職と極めて初めて強くなる職同士が、 互いに極めた者同士でPvPしたらどっちのが強くなるのさ っていう話だよな。 
  • 狙撃兵 Lv19
  • ポーツ | エリートハンター |
  • 夏ですね^^
  • エドモンド番場 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 貴重なたくさんの意見ありがとうございます^^

    取引相場の知恵opのベラボウな値段からも遠距離職が増えてる要因なんでしょうね。
    狩りの効率、対人での強さ、スキルの強さ。
    ソロが出来る出来ないをPSが原因か職性能が原因かは個々人が判断するものですが、
    その職をやってることでPTに入り辛かったり、拒否されるような雰囲気は嫌なものですね。


    >>白鴎さんへ
    暴言は止めて下さい。
    ここは自由な発言行える場所じゃないんですか?
    あなたはこの掲示板の管理人なんですか?グダグダうるさいとか何様ですか?
    礼儀も知らない人が、身勝手で乱暴な発言でスレを荒らすのだけは止めて下さいね。迷惑です。

       「このスレに不満があるなら書き込むなよ、チラシの裏にでも書いてろ」
  • 白鴎 Lv50
  • ポーツ | アサシン | 風見学園狩猟部
  • そだな、消しとくわ
  • BVLGARIちゃん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • このスレッドを見て近距離職の被差別、実質的な職バランスの悪さを見直さないと
    lv50付近まで上げた近距離職のみなさんはみんなやめちゃうね、運営さん。

    離脱率は30パーセントというところですかね。
    みたところ課金アイテムもそれほど儲けを重視していない良心設計ですので
    プレイヤーのひとりひとりが大切なはずです。

  • SLAYER Lv33
  • ポーツ | アサシン | スレイヤーズ教団
  • アサシンですがLVが10も下のスカにあっさり負ける人多いみたいです あまりの強さにどうしようもないw

    修正か もっといいスキル追加に期待 かもうC9しないな・・・・・・・・・・・・
  • タオぱいぱい Lv11
  • ポーツ | シャーマン | マンーコ
  • 朝死んだw
    このゲームにPS求めちゃいけないと思うの^^
    対人の調整なんてほぼされてないから、遠距離無双ですの^^
    エレからみたら近接なんてカモでしかないからw本当にw
    lv高いと、範囲広めの出の早いスキル豊富になってくるから、スーパーアーマーでもないかぎり、近づかれてもエレックやらサークルライトニングですぐぶっ飛ばせるし、ダメージも近接のコンボよりでかい
    この無双ゲーで狩りも辛くPVPも弱職な朝死んかわいそ過ぎるだろw
    回線しぼりの朝死んさんは勘弁だけどね
  • ヒデボー Lv9
  • ポーツ | ファイター |
  • そしてより近距離特化のシャドウ実装。楽しいよ!シャドウ