コミュニティー

掲示板

2段ジャンプについて

2011/08/21 14:47:10
閲覧数 :
10489
0
香緒理
  • 香緒理 Lv28
  • ポーツ | スカウト
  • テンペラ王立ギルド

 スカウト レンジャー アサシンは

二段ジャンプをできると聞いたのですが

使用方法がわかりません

二段ジャンプをするのに特定のスキルはいるのでしょうか・・・?

c9WIKIなどで調べてもわからなかったので

質問させていただきます

よろしくお願いします

  • CroP Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 二段ジャンプはアサシンだけだったような・・・
  • 工エエェェェェエエ工 Lv2
  • ポーツ | シャーマン |
  • 2段ができないのはレンだけ
  • 香緒理 Lv29
  • ポーツ | スカウト | テンペラ王立ギルド
  • C9HPのスカウト動画(URLわすれました)
    で二段ジャンプをしてるのを見たのですが
    やり方が・・・わかりません。
  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 2段ジャンプというより、通常より高く飛ぶジャンプ。 じゃなかったけ?
    各職持ってたような気がするけど・・・

    それがないと、通れない場所があったのを覚えてますが。
    ジャンプで渡ろうと何度も失敗して、それがあることに気がついた。
    私だけかもしれないけど・・・
  • Stealer Lv45
  • ポーツ | アサシン |
  • アサシンしてます(´・ω・`) 二段ジャンプは、街中はできませんが、MAP内であれば普通にジャンプボタン2回押しでなりますよ。 因みに、二回目はクルクル回転しながら飛びます。
  • Lozy Lv50
  • ポーツ | アサシン | Ellemoi
  • たぶんスカウトで2段ジャンプのように見えるのはエアリアルトラップのせいかと思います
    1回ジャンプした後あれをするとアサシンのように回転するので
  • ギシュ Lv2
  • ポーツ | ファイター | 時空の旅人
  • アサシンの二段ジャンプスキルは ジャンプテクニシャン ですよ
    勿論、覚えてないと二段ジャンプは出来ません
  • LetterBox Lv41
  • ポーツ | スカウト | 百花繚乱
  • Lozyさんの仰る通り、スカウトのはスキルですね。
    ジャンプ中に罠を落とすと言うスキルで、見た目2段ジャンプになります。
    因みに、空中で罠を2連続設置した際には3段ジャンプになります。
  • 漢魂装砕 Lv47
  • ジョン | レンジャー | ぼっち
  • レンでもディグ使えば2段ジャンプっぽいものができるよ。