コミュニティー

掲示板

ウィンドウモードでのチャット画面の異常

2011/08/21 18:19:59
閲覧数 :
9306
0
コゴリコ
  • コゴリコ Lv2
  • ポーツ | ハンター

ウィンドウモードでゲームをプレイしようとオプションで変更し、たしかにウィンドウモードでゲームは開始できたのですが

経験値、スタミナ、システム欄、チャット画面など

フルスクリーンでプレイしているときに下方に表示される部分が切れてしまい、プレイに支障がでます。

これを改善するにはどうすれば良いでしょうか?

 

  • ミレッタ Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • オプションで解像度を調整してもだめですか?
  • どくろん Lv1
  • ジョン | ハンター |
  • 私もウィンドウモードで小さい画面にしたら、その状態になりました。
    結局モニターのサイズに合わせたら、正常に表示されるようになりました。
    小さい画面にしたかったのですが、私には無理でした。
  • 乱舞 Lv13
  • ジョン | エリートハンター |
  • 私はシステムチャットがタブをドラッグしても動かない状態でしたが、必要ない拡張タブをシステムチャットの付近まで動かしたら、拡張タブが動かなくなった代わりにシステムチャットのタブが動かせるようになりましたよ。
  • コゴリコ Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 解像度をいろいろ変更して試したところ、使用したい大きさではできませんでしたが
    ウィンドウモードでゲームをプレイすることはできました。

    返信くださった方、ありがとうございました。