コミュニティー

掲示板

大型ボスを怯ませるスキルについて教えてください

2011/08/21 20:22:54
閲覧数 :
7888
0
ナイア
  • ナイア Lv20
  • ジョン | エレメンタリスト
  • 夜桜交響曲

 タイトル通りです

ハヌマンのような立ちポーズ中でもアーマー状態の敵を怯ませる方法を教えてください

  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 怯まないからアーマー状態って言うんじゃ?
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • ↑まぁ、その通りですな。

    一応例外として、投げれる相手なら、SA状態でも投げで行動を中断させる事が出来るっちゃ出来るかもしれないです。
    (オベヘルのシャーマンとか)
  • 乱舞 Lv13
  • ジョン | エリートハンター |
  • ハヌマン程度なら怯ませられるスキルはいくつかあるけど、どの職を使っているのかが分らんから、アドバイスのしようがないな。
  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 普通にエレじゃ?
    投稿キャラがエレ20になってるし
  • 乱舞 Lv13
  • ジョン | エリートハンター |
  • あ、ほんとだ。
    エレじゃ分らんけど、アイススピア辺りだとときどき怯ませ(仰け反らせ)られるよ。