コミュニティー

掲示板

教えてください

2011/08/23 04:12:04
閲覧数 :
8502
0
SLAYER
  • SLAYER Lv33
  • ポーツ | アサシン
  • スレイヤーズ教団

ギルドマーク登録しようとしたんですが サイズ32×32に変更してくださいて出てできないんですが

どうやればいいですか?

  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • そのまんまの意味じゃ?
  • SLAYER Lv33
  • ポーツ | アサシン | スレイヤーズ教団
  • それができませんどっちかの数字32にしたらあいません><
  • SLAYER Lv33
  • ポーツ | アサシン | スレイヤーズ教団
  • 元が同じサイズで縦横32×32にしてU押して画像の英語出てもサイズが合わないてでるし
  • 虞時 Lv20
  • ポーツ | ブレイドマスター |
  • リサイズに使用しているソフトが分かりませんが、
    リサイズ画面でアスペクト比(縦横比)を維持する、的な項目がありましたらそこのチェックを
    はずすとサイズを自由に設定できるはずです。
  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • ウインドウズ標準のペイントを使えば問題なし
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • 自分で作るという選択があるなら、標準ペイントのほかに、EDGEというドット絵ソフトもいいかもしれない。
  • SLAYER Lv37
  • ポーツ | アサシン | スレイヤーズ教団
  • とりあえず解決しました。わかんない人多いんでは?ギルドマークは人口少ないし即作れるようにしたほうがいいと思うんだがね。ハンゲームのSFやALみたく