コミュニティー

掲示板

教えてください♪

2011/08/23 10:41:39
閲覧数 :
11607
0
まーだかい
  • まーだかい Lv2
  • ポーツ | ハンター

 ヘルピースって何処のDで手に入りますか? またそのDでのランクは何ですか? ノーマル ハード エキスパート マスター のどれですか?

  • 乱舞 Lv13
  • ジョン | エリートハンター |
  • ダンジョンクリア時にもらえる証を空けると、一定確率で手に入りますよ。
    エキスパートやマスターのほうが出やすいかな。
    それ以外だと地図交換で行ける、北部国境とかで手に入るかな
  • まーだかい Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • コメントありがとうです。さっそく行って見ますね。
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • 乱舞さんのご意見に遅参ながら補足させていただきます。
     地図ダンジョンですと、 他に異端者の島のボスからもドロップします。1~2枚ほど。ヘルピース集めだけが目的なら
    普通のダンジョン周回するよりは、ピースの出る地図Dを周回したほうがお金もおいしいのでオススメかと思います。