コミュニティー

掲示板

continent of the ninthは動作を停止しました

2011/08/23 10:44:16
閲覧数 :
16141
0
ヴォルティック
  • ヴォルティック Lv1
  • ポーツ | ハンター

 ゲームスタートを押すとcontinent of the ninthは動作を停止しまし というエラーメッセージが表示されゲームできません。

どうすればプレイできるようになりますか?教えてください。

  • 乱舞 Lv13
  • ジョン | エリートハンター |
  • 時間をおいてゲームスタート押したら、入れるようになりましたよ。
  • ヴォルティック Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • その間は何も設定を変えたりしてないんですか?
  • ヴォルティック Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 次は違うエラーメッセージが・・・

    非正常なゲーム動作のためゲームを終了します。

    CORE=0xE0191002

    というのが出てきてゲーム画面に切り替わるのですがポーツかジョンどちらかのサーバーを選ぶ画面で接続が切れました。となりプレイできません・・・。
  • 虞時 Lv20
  • ポーツ | ブレイドマスター |
  • XIGNCODE3のエラーコードですね。
    調べたところ、セキュリティソフトが関連しているみたいなので、
    Nortonをご使用の場合は、設定からSONAR保護、という項目を無効にしてみて下さい。
  • ヴォルティック Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 自分が使っているのはファイアーウォール?らしいです。
    それよりまた、タイトルのと同じエラーが出てきました・・・。
  • ぬめにゃーこ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • FWは普通どのpcにもあるもんじゃないかな。
    セキュリティソフトってのは、Nortonとかマカフィーとかウィルスバスターとかそのへんじゃないかな?
  • ヴォルティック Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • なるほど、そのセキリティソフトを確認する方法が分かりません・・・

    ひとつ分かった事があります
    他のゲームを起動中のときに一緒に起動すると【非正常なゲーム動作のためゲームを終了します】がでてきて、何も起動していないときに、起動すると【continent of the ninthは動作を停止しました】がでてきます・・
  • 月影マリア Lv38
  • ポーツ | タオイスト | 流れ星
  • nvidiaでドライバと一緒に?入ってしまうNVIDIA® PhysXが古い可能性あると思う。
    2回目だったかな、アップデートされた時に【continent of the ninthは動作を停止しましたに成りました。
    その前は古い4月のドライバだったので。
    ドライバの更新を試してはどうでしょう?
  • ヴォルティック Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • NVIDIA PhysX を見つけたのですが更新方法が分かりません。教えてくださいお願いします
  • ヴォルティック Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • というか今日の朝一回できたんですがトイレに行って長い間放置してたので接続が切れ、一度起動したところエラーが出てきました 何ででしょう
  • ヴォルティック Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 非正常なゲーム動作のため~
    のページタイトル?はSecurity Alertです
    検索してみたんですが、これはウイルスなんでしょうか?
  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • マルウェアみたいですね、
    ぁゃιぃアダルト○サイト(伏せ)でも見てたんでしょうか。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

    セキリティソフトが分からないのなら入ってないのでしょう。

    これのことかな
    http://mns.kanagawa-u.ac.jp/kousin/10/1111_c.html

    これとかよく読んで対処してください。 
    http://www.ipa.go.jp/security/txt/2010/06outline.html


    セキリティソフトを買うなら、お店で聞きましょう。
    あと、Nortonはやめておいたほうが無難です。 
    ここでも不具合起きてるみたいですし・・・

  • 月影マリア Lv38
  • ポーツ | タオイスト | 流れ星
  • 2つはドライバをインストールすれば入ります。
    私の現在のドライバ ver275.33 / PhysX ver9.10.0514

    インストールする時にカスタムでインストールしてPhysXだけ入れる事も可能だと思う。

    >セキリティソフト

    Microsoft Security Essentials とフリーの統合セキュリティソフト「COMODO Internet Security(ファイヤーウォールのみ使用)
  • 月影マリア Lv38
  • ポーツ | タオイスト | 流れ星
  • 新レス立てたんだ。

    私の場合のコード違ってました。
    CODE=0xE0191002

    前回の質問の最後に書いてあるけどセキュリティソフト
    マクロソフトのフリーMicrosoft Security Essentials とフリーの統合セキュリティソフト「COMODO Internet Security(ファイヤーウォールのみ使用)
    Microsoft Security Essentials がOSと同じで無料だから使う方がいいと思うけど。