コミュニティー

掲示板

ヘル装備のセット効果が見たいのに見れない

2011/08/24 03:37:52
閲覧数 :
12410
0
蒼魔羅刹
  • 蒼魔羅刹 Lv3
  • ポーツ | ファイター
  • 変態の集い

 ノートPCです

ブラウザでFn+Endキーを押すと最後尾まで行くんですけど

C9やってヘル装備にカーソル合わせてからFn+Endキー押しても反応ないんですよ

どうしたら見れますか?

  • リゼルグ Lv48
  • ポーツ | レンジャー | 封印のハンター
  • FNキーいらないですよ。END押すだけで表示されますよー
  • ぺるしにゃんこ Lv15
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 自分もスレ主さんと同じです。                                                        テンキーとEnd等が一緒になってて、Endのみ押しても(おそらく)テンキーとして入力されて表示してくれない状態^^;
  • ミルザム Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • レジストリを弄りキーの配置を換えるという荒技もありますが・・・
    個人的には500円程度で適当なUSBキーボード買うのが簡単で楽だと思います
    その場合はちゃんとENDキーが独立してるのを買って下さいね
  • ぺるしにゃんこ Lv16
  • ポーツ | エリートファイター |
  • なるほど。その手があったんですなw 横からでしたが自分も疑問に思ってたので、回答ありです!
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • 自分はENDが独立してるから問題ないんですが、テンキーと同じ場所にEndがあるのでしたら、Numlockをかけてみるあるいは外してみる というのは試してみましたか?
  • トシオ君 Lv47
  • ポーツ | アサシン | 月夜の黒猫団
  • 試してみましたが無理でしたね・・・
    USBキーボード買おうと思いますー