コミュニティー

掲示板

これは回線の問題?

2011/08/24 23:54:07
閲覧数 :
9240
0
けんピン
  • けんピン Lv42
  • ポーツ | ブレイドマスター
  • WhirlWinds

C9をプレイしてると、前まで普通だったのですか。

最近やたらラグが多く発生するようになりました。。

たとえば、NPCに話しかけても反応するまで3秒以上かかったり、ダンジョンでいくらモンスターを切りつけてもぜんぜんダメージ判定はいらず、3秒から長いときは一分以上してから一気にダメージ判定がはいったりします。

ちなみに自分のPC環境は

Windows7 32bit

CPU i7 870 2.93Ghz

NVIDIA GeForce GTX285

メモリ 4G

SSD 64GB ←これにC9入れてる

んで肝心の回線なんですが

CATVの回線をつかっていて回線速度を調べた結果

だいたい13Mbpsでています。速度的には問題ないと思うんですけど

このC9のラグの発生はなんなんでしょうか?

ちなみに他のゲーム AVAなどはラグはなく快適にプレーできてます。

 

 

 

  • 調理倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • サーバー自体が重たいんだと思います。
    人が増えてきたみたいですし。
  • qクロウp Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • PvPとかやってみるとわかると思いますが、位置ワープが異常ですよねアレ・・・
  • 妖花 Lv11
  • ポーツ | エリートシャーマン |
  • oβ当初、鯖が1つしかなかった時もゴールデンタイム時は酷かったですからねー。
    自分たちに出来る事と言ったらch移動くらいか。
    アリーナなんてお手上げ状態ですし。