コミュニティー

掲示板

ダークエモーションについて

2011/08/25 16:52:38
閲覧数 :
8809
0
リレイニ
  • リレイニ Lv29
  • ポーツ | エレメンタリスト
  • セラエノ図書委員会

 昨日までは、エレメンタリストでマナサークルジンを使ったらダークエモーションがちゃんと変化していたのに今日使ったらダークエモーションが変化しなくなってしまったんですが、私だけですか???

  • Nihil Lv44
  • ポーツ | エレメンタリスト | Falcon
  • 自分のもスキルのモーションとか全部変化しなくなってる、FB打つときも杖振ってる動きになるし
    でもマナプレッシャー打てる・・・バグか?
  • ねこ鍋 Lv45
  • ポーツ | エレメンタリスト | ぬかしおる
  • 新スキルと奥義アプデ、色々要素入れた反動で不具合が出てそうなってるかもしれませんね。                とりあえずジンのダクエモやFBの杖モーションは不具合だと思います。
  • にゃおーん Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 確認済の不具合に追記されてますね。
    頻繁に使うスキルなんで、早目の修正をお願いしたいです。
  • 死亡フラグの塊 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • 新規に立てれなかったんで似たようなところで・・・
    マナサークルジン使用中スーパーアーマーになるようなんですが仕様なんでしょうかね?
    エレメンタルロードになったらなるとかいう・・・
    おかげで投げないとコンボにならない状態に