コミュニティー

掲示板

今回ここの運営は良心的だと思ったこと

2011/08/25 17:45:08
閲覧数 :
8351
0
にゃおーん
  • にゃおーん Lv1
  • ポーツ | シャーマン

 正直、奥義伝承とか、スキル初期化アイテムを課金させる為のものだと思ってました。

ところが、スキルポイントは必要ないとのことです。

予想外の親切設定。私が疑いすぎなだけなのか。

ネ申ってやつかな、って思いました。

  • カリッこれは青酸ペロ Lv3
  • ポーツ | ファイター |
  • それはここに書くべきことだったのか・・
  • 生え際の魔術師 Lv7
  • ジョン | シャーマン |
  • とりあえず、お前は
    ここは何掲示板だったか見て来いよ。
  • ブラッドボアル Lv30
  • ポーツ | ブレイドマスター | EnchantedLands
  • 最後の一文字を「。」→「?」に読み替えて回答する。 世間の運営がアレなだけだよ^^;
  • 風見幽花 Lv48
  • ポーツ | エレメンタリスト | 東方幻想郷
  • 確かにここの運営は良心的だよな
  • era Lv13
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • 早く雑談掲示板できないかな~