コミュニティー

掲示板

レア防具

2011/08/26 12:05:23
閲覧数 :
8104
0
桜花忍
  • 桜花忍 Lv1
  • ジョン | シャーマン

 シャーマン(イリ)用のレア防具LV27を製造したら知恵つきにならないですよね><製造したんだけど、知恵つきのほうが良いのでしょう?

 

無しで使ってる人います?

  • ノーラン Lv48
  • ポーツ | ブレイドマスター | HEaRts
  • シャーマン・ハンターの装備は力か知恵どちらかにランダムでなりますので、知恵が出来上がるまで根気よく製造繰り返すしかありませんね
    ランダムではありますが、ちゃんと知恵装備も製造出来るのでご安心を~
  • 生え際の魔術師 Lv7
  • ジョン | シャーマン |
  • 別に27()あたりなら、無理して知恵OPの奴作らなくてもいいよ。
  • 桜花忍 Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • さきほどトップス作ったら知恵19付き作れました^^

    ありがとうございました。
  • りゅん Lv45
  • ポーツ | エレメンタリスト | もふもふスキー
  • 今後の参考に…
    全部は揃えるの大変ですが、ステオプションが高い部位の
    頭や胴や腰はOPこだわるかどうかで火力差もかなり出ますよ。

    この辺りはぜひ欲しいOPにしておきたい所ですね。
  • 桜花忍 Lv1
  • ジョン | シャーマン |
  • 意見ありがとうございました^^