コミュニティー

掲示板

サバ落ちします助けてください

2011/08/26 20:38:55
閲覧数 :
7219
0
Blastooon
  • Blastooon Lv35
  • ジョン | スカウト
  • DiabloR

最近ゲーム中に街の人が消えたり、NPCが消えたり異常な現象が起こります。そしてサーバーとの接続が切断されます。原因はまったく分かりません。誰か助けてください。

  • SUMITAMA Lv39
  • ジョン | エレメンタリスト | 夜桜交響曲
  • 今週入った辺りから自分もカクカクし始めてきました・・・
    単純に人口増加の影響かな、と自分は思っています。。。
  • おじぃ Lv34
  • ポーツ | ガーディアン |
  • どのような環境で動作されているのか解かりませんので参考程度に・・・
    まずグラフィックオプションをLow側に落として現象が解消もしくは軽減するか確認してみましょう。
    また、Wondow起動は止めてフルスクリーンで解像度を落として確認してみましょう。
    (上記2点はランチャーのオプションで設定可能です)
    問題が改善もしくは解消したならVGAの能力不足です。動作した設定で使用するかVGAの交換ですね。
  • おじぃ Lv34
  • ポーツ | ガーディアン |
  • あっ、あとサーバとの回線断(サバ落ちではなくクラ落ちですね)については更に色々な原因が考えられますので
    ご使用の環境を提示されるとコメが付きやすいかと思います。