コミュニティー

掲示板

俺が悪いの?

2011/08/27 00:13:39
閲覧数 :
10348
0
めゆりん
  • めゆりん Lv50
  • ポーツ | エレメンタルロード
  • 兎と前歯とケモノっ仔

忘れられた遺跡?(中央に神殿みたいなのがあるところ)という場所でデスマをやっていて高台みたいなところから芋って魔法を打ってました。

で、自陣のところにくると味方が2人ほど待機してたので高台から敵くるまで味方に魔法打ってました

で、敵が近くに来るまでHP回復ブレスレット装備してたので回復してたんですがなぜかとある方に

『あなたって卑怯ですね』『貴方のギルドそんなことするんですね。』

とか言って来たので戦い方が芋なので文句言われたのかな~と思ったらなんか待機場所で回復してたのが気に入らなかったらしくてキックされたんですが待機場所っていうものが存在したことを俺が知らなかったんでなにか言われるのはしょうがないですが 俺の意見を聞かないままキックっておかしいとおもうんですよこれって俺が悪いのかな?

  • 素材屋さんF1 Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • ただの自分ルールの押し付けですね。
    一方的に悪者扱いにしてキックするとか、まさに「貴方のギルドってそんなことするんですね」状態。
  • めゆりん Lv50
  • ポーツ | エレメンタルロード | 兎と前歯とケモノっ仔
  • やはりそうですよね
    1人で悩んでいたのですが素材屋さんのおかげでもやもやがとれました^^
    ありがとうございます
  • 装備保管員 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • まずこんな糞スレ立ててる時点で、あんたは頭はおかしいだろうが
    文章読んでても、更に頭悪そうだな
    まあ、デスマで卑怯臭いせこい戦いしてたら、そりゃ言われて当然だわ
    ただでさえデスマはエレの範囲ゲーだからなw
    楽してキルだけとろうとしてる奴は、味方からも誰からもうざいだけだ
  • 聖戦士ポーツ Lv12
  • ポーツ | エリートファイター |
  • こうやって神ゲーになりうる逸材がユーザーによって潰されていくんですね。
    別に芋してもいいと思うけどそれをして楽しいか?みんなががんばって戦ってるところで1人で芋して楽しいならそれでいいんじゃね?
    まぁ保安員さんと同意権で糞スレたてんな。
  • FREEDAM Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • 別にいいと思います。プレイスタイルなんて個人の自由です。
    芋に対処できない人の腕が悪い。芋をするなと最初に言わない人が悪い。
    プレイスタイルをおしつけるのでしたらPCの電気代くらい払ってくれといってもいいでしょう。

    あとはその場の空気を読むか読まないかじゃないですか?ゲームって
  • ラファエル Lv50
  • ポーツ | ウィンドスイーパー | 林檎のなる木
  • 接近職が嬉しそうそうに堅さ自慢でSAスキル駆使して突撃して、これが正義、遠距離職卑怯っていうなら
    この猪武者め!!!って言ってやりましょう(ぉ

    作戦として芋ってるひとのほうへ誘引して手かしてもらうとか色々あるわけで
    それがデスマなんで。味方もよく理解してないのではないかと。
    それで納得できない人はリレマやればいいんじゃないかな

    でも同職とサシになると1VS1でやりあいたいですよね、俺よわいですけどがんばってます
    そゆとき芋ってるひとに横されるのがムカつくってのはあるかもですが
    まぁでも実際は弱ってる人によってたかってフルボッコってのがデスマで、それは卑怯じゃないのかと
    都合のいいルールの押し付けって良くないですよね。

    長々かきましたが最後に自分もよくわからず使ってますが、芋ってなんですか(ぇ
  • リラックマロウ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • >ラファエルさんへ
    自分も芋の意味がわからず調べましたが、おじけづく・・・って意味らしいです。

  • ラファエル Lv50
  • ポーツ | ウィンドスイーパー | 林檎のなる木
  • そういう意味だったのですね!ありがとうございました!
  • めゆりん Lv50
  • ポーツ | エレメンタルロード | 兎と前歯とケモノっ仔
  • 装備保管員s
    聖戦士ポーツs 
     
    糞すれなのにわざわざありがとうございます
    わざわざ糞スレ見に来る方も居るんですねw
    糞スレならスルーすればいいのにwあ、釣られちゃいましたか?
  • リラックマロウ Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • スレ主さん、装備保管員さんは礼儀って・・・のスレのコメでも頭おかしい発言してる人なので、気にしないほうがいいですよ。
  • めゆりん Lv50
  • ポーツ | エレメンタルロード | 兎と前歯とケモノっ仔
  • リラックマロウs
    スレ見てきました
    基地外ですね~まぁ倉庫キャラとかで名前隠してるくらいですからしょうがないですね
  • ゆか Lv15
  • ジョン | エリートシャーマン |
  • 仲良くゲームしたらいいのにね;