コミュニティー

掲示板

武器又は防具強化について

2011/08/28 20:38:09
閲覧数 :
8613
0
xMAXx
  • xMAXx Lv24
  • ポーツ | アサシン

 武器は+9まで壊れないということは知ったんですが防具がわかりませんいくつから壊れるのかおしえてください。

 

後強化する際壊れる直前に強化するときメッセージ的な注意は出るのでしょうか?例)これ以上強化すると壊れる可能性があります。

みたいなのが出ますか?どちらかでもいいので教えてくださいお願いします。

  • 魂の抜けたファイター Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • ノーマル~レアまでは+4まで安全圏です。
    パーフュクトレアは+5まで、マスターは+6まで。

    尚、注意は出ますよ。
    「これ以上の強化をすると低い確率で(高い確率)で壊れる可能性があります」等
  • 魂の抜けたファイター Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • 失礼、マジック~レアでした
  • 鉱石倉庫の予定 Lv1
  • ポーツ | ファイター |
  • ユニーク武器は+12まで安全だったはず。
  • 魂の抜けたファイター Lv1
  • ジョン | ファイター |
  • あぁ、防具の話だと思ってました
  • xMAXx Lv24
  • ポーツ | アサシン |
  • 武器はわかってたんで防具のほうです魂の抜けたファイターさんありがとうございました。

    等級があがるどとに安全圏がのびるんですね