コミュニティー

掲示板

矢を作るには?

2011/08/29 02:48:18
閲覧数 :
8915
0
シャンバラ
  • シャンバラ Lv19
  • ジョン | エリートハンター
  • 死んだ世界戦線

 職人1で12なんですが、まだ矢は作れないんですか?

  • ア一チャ一 Lv17
  • ポーツ | エリートハンター |
  • とりあえず、質問に答えるには情報が少なすぎます。 何の職なのか、どの矢を作りたいのか等。
  • ブラッドボアル Lv30
  • ポーツ | ブレイドマスター | EnchantedLands
  • “ 職人1で12なんですが ”

    この部分の意味が分からないんだが・・・・・矢は金属工芸でしか作れないのでは?
    ( 普通のスチールアローなら職人Lv1で作れる )
  • シャンバラ Lv20
  • ジョン | エリートハンター | 死んだ世界戦線
  • ごめんなさい 言葉足らずです。ハンターでlv19です。 職は金属工芸です。現在初級職人レベル15です
    スチールアローでもとにかく矢を作りたいのですが、金属工芸用品の炉でもなく、装備製作ツールにも
    でてきません。 どこで作るのでしょう? 悩んでます~
  • サーヴァ Lv11
  • ポーツ | エリートファイター |
  • 材料がないと作れませんよ?
    炉で材料確認できます。

    あと、矢とかは店売りで十分と。 知り合いは言ってました。
  • ブラッドボアル Lv30
  • ポーツ | ブレイドマスター | EnchantedLands
  • > 金属工芸用品の炉

    そこで出るから^^;
    よく確認してくれ。
  • qクロウp Lv49
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • まぁ、炉でちゃんと出るには出るが、俺も最初はわからなかったし、一応説明しておくと、だ。

    左のほうにプルダウンメニューがあるから、そこから、2番目か3番目(確か2番目だったか)を選べば出てくる。後は見れば解る。
  • シャンバラ Lv22
  • ジョン | エリートハンター | 死んだ世界戦線
  • ありました~。 2日悩んでました。ありがとう 皆様。 qクロウpさん 感謝です