コミュニティー

掲示板

転職は自分で決めた方が得

2011/08/29 23:30:33
閲覧数 :
8774
0
けんさふ
  • けんさふ Lv29
  • ポーツ | ガーディアン
  • 平和主義

よく掲示板で転職について書いてる人がいますが結局の所は自分で決めた方がいいのです自分の意思にあった職の方が使いやすいでしょ。  僕も初期キャラのハンターがどれがいいか悩んで聞いてスカウトにしたとこで損しましたしかしファイターの時にはガーディアンがいいと思いつつ転職したら大成功しましたサブとメインキャラ入れ替わるほどの成功を収めたので自分の意思で転職した方がいいと思います

誤文字があるかもしれないですがコメには書かず自分で直して読んでください

  • 生え際の魔術師 Lv7
  • ジョン | シャーマン |
  • とりあえず、ここは何掲示板だったっけなぁ?
  • qクロウp Lv49
  • ポーツ | ブレイドマスター | アルテマ
  • チラシの裏でない事だけは確かだ
  • ぴえろ Lv2
  • ジョン | ファイター |
  • 人に意見を求める時って、自分の中で答えは出てるもんです。
    違う意見よりは、自分が同意できる意見を求めてるものです。
    動画とか調べて、奥義とか、自分の好きな職を育てるのが一番ですね^^

    早く、雑談掲示板ができるといいですねー
    書き込みづらくなると言うか・・・殺伐とした感じはなんかねー
  • トシオ君 Lv50
  • ポーツ | クリムゾンファントム | 月夜の黒猫団
  • しつもんけいじばん いみわかる?
  • 変態エロおばば Lv1
  • ポーツ | シャーマン |
  • 他人に決めてもらえなくちゃ、決められない人とが増えてますからねw
    まあ、現実でも何も命令されなきゃ動けないつまらない人間なんだろうよw