コミュニティー

掲示板

クエスト報酬の結晶

2011/07/25 04:45:39
閲覧数 :
11819
0
WAX
  • WAX Lv1
  • ポーツ | シャーマン

 知恵の結晶を選択しようと思ったのですが、間違えて力の結晶で決定を押してしまいました。

できることなら、結晶は同系統の種類のものは交換できるようにしてほしいです。

力→知恵、体力→知能、といった風に。

 

間違えてしまう人が今後も出てくると思うので要望として書かせていただきました。

  • むらさきいも Lv28
  • ポーツ | ブレイドマスター |
  • 要望の窓口があるので、そちらで報告しましょう。
  • 戦うコック氏 Lv10
  • ポーツ | ファイター |
  • 武器作成セットとか間違えたらあかんで・・・
    lv35武器作成セットで別職のをえらんで、一時間程へこんだw
  • 蝙蝠男 Lv2
  • ポーツ | ハンター |
  • 自販機で押し間違えたから別の商品と交換してほしいって言っているような物だと思うけど
    選択→決定で最低2回押さないといけないんだし、そのくらいは自己責任の範囲内じゃないの?
  • 寝袋 Lv1
  • ポーツ | ハンター |
  • ワンクリック詐欺とは違うんやで!