コミュニティー

掲示板

C9立ち上げた時のイントロ動画について

2014/03/28 09:50:15
閲覧数 :
3140
0
ROHYPNOL
  • ROHYPNOL Lv63
  • アリエル | エルタヤシン
  • YlangYlang

好きなのでモチベーション上げるために毎月1度は観るのですが

相変わらず初期職しかいない古いままの動画です

いい加減更新して欲しいと思うのは私だけでしょうか

  • おジャ魔女ポルカ Lv13
  • アリエル | エリートシャーマン |
  • 宣伝下手だなとは前々から思ってた
  • 星妃 Lv58
  • アリエル | アービター | アルテミスの祝福
  • まぁ、元々PV動画については日本でのMOBではない(ハヌマンは日本版はライオンっぽいけど、動画だとゴリラになってる)とかあるので、日本の運営が作ってるわけではないのだろうなと思ってました。
    ですので、かなり初期から「このゴブリン、日本版よりすんごい凶悪な顔だな」とか「ラスト直前でシャマが杖背負ってるのに、ラストで城から走り去る場面では何故杖が消えているんだろう」というツッコミでしか見てないですwww

    私としては、イントロ動画よりもいい加減にTIP情報を新しいものにきちんと変更するのと、まだ転職クエを受けてないのにLv20越えると全てのNPCから「そうか、ポ○ツが死んだか・・・」と言われるのが、「これ、初めてやる人にはネタバレだよなぁ」と思うので訂正して欲しいですねーー。