コミュニティー

掲示板

カミノスMを周っていて

2014/03/29 06:44:18
閲覧数 :
3712
0
だって猫なんだもん
  • だって猫なんだもん Lv30
  • アリエル | ソウルリスト
  • ChatnoirK

おかしいなって感じたことがあります。

他の第5大陸Mを周っているときと比べてカミノスMでのクォーツの出現数が極端に少ない!!

先日のラクダンの逆襲仕様調整から久々に周り始めて30周はしてますが、クォーツは3つほど・・・

自分だけ・・・?他の方もそうだとしたら、あまりにも偏りすぎてると思いませんか。

前まではこんなこともなかったと思うんですけど(´・ω・`)

  • Athea Lv3
  • アリエル | シャーマン |
  • たしかにイベントモンスターが出現していた頃に周回してたときはもっと出てましたね
  • HamBurger Lv65
  • アリエル | アルソニスト | pIxy
  • ずっと前からカミノスはクオーツ平均少なかった気がします。
  • だって猫なんだもん Lv30
  • アリエル | ソウルリスト | ChatnoirK
  • 遅くなりましたが書き込みありがとうございます(´・ω・`)

    書き方が少し悪かった。。。『以前と比べて極端に少ない!』に対して特におかしいなと感じた次第です。
    でもやっぱりカミノスでのクォーツ出現数は前々から少なめでしたよね。
    こんなもんなんでしょうかね(´・ω・`)