コミュニティー

掲示板

テルティス関連

2014/03/31 07:24:23
閲覧数 :
5645
0
Eratta
  • Eratta Lv52
  • アリエル | ブレイドエンペラー
  • FreeCrowd

テルティスのアクセサリーを集めようと思っています

質問内容

1.テルティスアクセを集めるにはアイテム(鱗や骨・牙等)を集めることは知っているのですが

そのアイテムの内容で大地や火炎・冷気がありますが、鱗ならAのボス 骨ならBのボスといった感じなのでしょうか?

またドロップするアイテムは決まっていますか?(アクセ)

2.テルティスレビンネックレスはどこでGETすればいいのでしょうか?売ってないので教えていただけると助かります。

3.各ボスを倒すのにどれくらいの復活スクロールがあればいけますか?

 

  • 内藤スト一カ一 Lv11
  • アリエル | エリートウィッチブレイド |
  • 1.鱗=火炎のリング 骨=大気のブレスレット あと忘れた
      それぞれ合成してクエアイテムにしますので、ボスは決まってます

    2.9F、19Fのテルティス(炎、大気)クエMOBがドロップ(確率不明)
      ちなみにネックレスは獲得時帰属なので、サブで行くのはお勧めしません。

    3.PS次第という感じにはなりますが、初見なら準備万全に越したことはないので
      復活スク100枚↑、携帯修理道具50個↑、HP回復のポーション、アルカナム、ラクダンを程々に

    1回数十Mの挑戦費用を考えて準備はしっかりとしか言えません。
  • Eratta Lv52
  • アリエル | ブレイドエンペラー | FreeCrowd
  • >>内藤ストーカーさん
      なるほど ありがとうございます
      ちなみに鱗と骨以外はイヤリングやベルトということですかね?
      牙と血痕ででてくるクエボスからはネックレスはでないということですかね?
  • 取り引き専用ちゃん Lv11
  • アリエル | ウィッチブレイド | ラキシス
  • ネット繋がってるPCで持ってるんだから少しは自分でググるなりで調べようよ
    今回質問してること全部出てくるよ

    ネックレスは火炎or大気のテルティスを倒した時の確率ドロップで
    腐食したネックレスってクエスト開始アイテムがドロップされます
    でそのクエをクリアすると貰えます。
    ただこのクエは運が悪いと塔20階までを何百周もしないといけない位
    マゾいクエストです
  • Eratta Lv52
  • アリエル | ブレイドエンペラー | FreeCrowd
  • ここは質問板ですよね・・・?ね?