コミュニティー

掲示板

スカウトをプレイされてる方に質問です。

2014/04/09 07:51:43
閲覧数 :
4220
0
IndyLeon
  • IndyLeon Lv1
  • アリエル | ハンター

 閲覧していただき有難うございます。

スカウトをプレイされている方(知っている方)、下記が気になりましたので教えてくださる方居ましたらコメントお願い致します。

1.戦場ソロの場合、1週何分くらいで周回出来ますか?

(火力等も教えてくださると有難いです。)

2.現状の仕様で高火力に当てはまる魔法攻撃の数値はどれくらいですか?

3.塔は1週何分でクリア出来ますか?

(レバーからの移動ではなく1Fからの時間です。)

 

ご存知の方、回答よろしくお願いします。

  • 髪の使い Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 1・ちゃんと計ってませんが青MOB込みで5分くらい。火力は魔攻5000ほど
    スキルブックが、テディボム、フリージング、ブリット、ライン、フレイム、砲撃を全てレアで星20確保。
    2・左右の武器が+13↑あれば高火力な部類に入るのではなかろうかと勝手に思ってますが、CTが短い故に良く使うライン、フリージングのスキルブックがレアなりPレアになっている事も大事だと思います。
    3・HPポット、バフ、ラクダン等は使わずのマッタリ貧乏プレイでF1~F20まで10~15分、F1~40までで1時間位かかったと思います。復活スクロールは20個あればクリア
  • IndyLeon Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • >髪の使いさん
    参考になりました。
    分かりやすいコメントありがとうございました!