コミュニティー

掲示板

NSの

2014/06/29 13:56:44
閲覧数 :
4683
0
井伊奈緒虎
  • 井伊奈緒虎 Lv46
  • アリエル | ナイトストーカー

 ナイトストーカーの炎舞斬ですが、スロットに召喚、吸収、スタンス、サーヴァントイーターを順番に1~4に登録してあって、たまに1.2から4が入力できるのですが、どうしてでしょう?

あと、スキルのプレビュー動画に走りながら炎舞斬をしてる様子が見えるのですが、どうしたらでます?

  • あやみ旬果 Lv65
  • アリエル | レネレティカ | 月夜の黒猫団
  • サーヴァントイーターはスロットからじゃなく右クリでも出せるので右クリしてるんじゃないですかね?
    走りながらの炎舞斬ってウルフ吸収してからのサーヴァントイーターで出る獣破じゃないかな

    サーヴァントイーターはウルフ、バンシィ、ティアタニアの3つのどれを吸収するかによって
    サーヴァントイーターで発動出来る攻撃方法が違うのでそれを理解されるのが良いかと思いますよ
    バンシィ吸収で炎舞斬、ウルフ吸収で獣破、ティタニア吸収で氷牙が発動します
  • 井伊奈緒虎 Lv48
  • アリエル | ナイトストーカー |
  • プレビュー見ると炎舞斬の地上版かと思いました。
    ありがとうございました。