コミュニティー

掲示板

タオおかしすぎませんか

2014/07/12 01:27:22
閲覧数 :
5810
0
大冠理与一
  • 大冠理与一 Lv20
  • アリエル | レンジャー

みなさんの意見を聞かせてください。

タオほんとおかしすぎると思いませんか?

ソウルバーンだけでもPVP使用禁止にできないですかね?

スキル封じってありえなくないですか?

昔ストリートファイターがゲームセンターで流行りましたよね?

スキル使えなくするキャラなんていました?

ほんとに強いタオはソウルバーンなくても十分強いですよ

イベイドはかせてもソウルバーンでこもられたら追撃できないですよ

SAバフガードあるし

みなさんは納得されてますか?

連絡帳には何回も書いてます

ソウルバーンなしで負けても悔しくないんですけどソウルバーンくらうとほんとカベをたたきたくなります

イリューの混沌するやつとかは攻撃くらえばなおるし納得しています

ほんとに毎日毎日タオだけにPVで負けたら悔しいんですよ

みなさんのご意見聞かせていただけますか?

  • 大冠理与一 Lv20
  • アリエル | レンジャー |
  • 追記< NSとアクセリアはあきらめてます
         NSは最近火力インフレで若干1パーセントぐらいですが攻略の糸口が・・・・・
  • ガチお Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 他職をネガると
    じゃあ使えよwwwwwwww
    とか非難くらいそうですが...

    ソウルバーンはほんときついですね;;
    コマンドスキルが少ない職(レン)はもう涙目
    逃げようと数少ないコマンドのディグレもつぶされる始末
    アロシャが強化(仕様変更?)されてまだワンちゃんありますが
    それでも絶対的に不利ですよね・・・

    個人的にはタオスティンガーの初動無敵と自由に曲げれるのがおかしいと思います。
    あとはベラステの位置ずれとか・・・

    まぁネガっててもしゃーないので
    負けて当然勝てばドヤ顔でわりきってます。


  • 大冠理与一 Lv20
  • アリエル | レンジャー |
  • ガチおさんご意見ありです!
    ほんとに非難くらいそうですね^^;
    覚悟しています!
    みなさんの本音をききたいだけなんです
    使ってない人はネガって使ってる人は非難してくるのは覚悟しています!
  • 西園寺レイミ Lv63
  • アリエル | イリフィアローズ | 正義と愛
  • 激しく同意です・・・。
    もうほんと、硬直当てるたび、スキル封じしてきますし、ストレスマッハです。。
    長すぎる効果時間、短すぎるCT、、スキル封じ+SAバフつけられた時はもうどうしろと?て感じですw
    スキル封じというデバフ自体削除でいいとおもいますね、、カミノスMのボスなどのPvEも含め。
  • ef Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • そうだね、おかし過ぎるよね。
    絶対勝てないよね。
    大変だったね。
    やってられないよね。
    楽しくないよね。

    もう、引退しようねこんなおかしいゲーム。
  • ケプラー22b Lv20
  • アリエル | シャドウ | Darjeeling
  • 職の弱点は使えば分かる、連戦して弱点見つければいい。
    NSはファイター職に弱いし、タオは実質対策されすぎてて一部ネガる人以外は普通に勝てます。
    やる気があるなら弱点見つけて対策を練りましょう。
    ないなら今までどおり試合放棄でいいんじゃないかな?^^

    アクセリア?修正はよ
  • aguru Lv4
  • アリエル | ハンター |
  • 今更すぎるwww
    当たらなければどうってことないだろ。

    そしたらリパのヘルブリのドットダメおかしいだろ、あれこそ修正しろよ当たったらあとは逃げるだけとか論外でしょw
  • 只野倉庫 Lv11
  • アリエル | ハンター |
  • ほんと今更すぎるなww
    でもまぁ私個人の意見としてはソウルバーンダメージ倍率あげるとか
    ドットヘルブリ並にでてもいいのでスキル封じのデバフだけはやめてほしいですね
    どうせ負けるならスキル使って最後まで戦って負けたいですよねw
  • あんりゅ Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • PVだとプロモーションビデオかプレイヤーバーサスになってしまいますよね?

    vP(バーサスプレーヤー)かvT(バーサスタオ)
    じゃないでしょうか?

    みなさんのご意見聞かせていただけますか?
  • ラクサーシャ Lv21
  • アリエル | エルタ | 天空殿親衛隊
  • そのタオ使いにしてみれば、同様に「〇〇のこの技、チート過ぎでおかしくないですか?」と言う愚痴こぼしてる人もいるはず。
    こう言う事はネガり出すとキリないし、全てのクラスに共通して言える事。
    全ての技には弱点や欠点があるのだから、そこを見出して情報共有するくらいの前向きな姿勢を見せましょうよ?
  • ash小太郎 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 俺もスキル封じはやりすぎな様な気がするなぁ
    タオ様だけやでー相手のスキル封じるなんてデバフ
    ドットかピヨピヨでいいんじゃないかなー
    どうせそこからまた硬直技くるからオワコンだけどw
    まぁなにをいっても改善されないからこのゲームに期待しないほうがいい
  • ラクサーシャ Lv21
  • アリエル | エルタ | 天空殿親衛隊
  • まぁストファイに限らず、格ゲーにはスキルどころか行動自体を封じる小技や、瞬殺コンボなんて当たり前にあったからねぇ。
    それでも、店舗主催の公式大会以外では概ね自由に使えてはいたし、それに対抗する技もありましたね。
    「これ使われたら勝てないから使えなくしろ」と文句を言う前に、使う隙を与えないくらいPSを磨いて強くなるべきじゃないですか?
    それが「対戦メイン」のプレイヤーとしての意地と言うものでしょ?
  • フォンディーテ Lv67
  • アリエル | レネレティカ | SadisticGoddess
  • 封じられても何も困りません (=゚ω゚)
  • トリンドル Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • タオ使いタオだけの特権スキル封じに文句いわれて
    修正きたらこまるから必死wwwワロタwww

    全部の職の好きなスキル1個にスキル封じデバフ完備で万事解決^P^
    シャドウ ライジングにスキル封じ!リパ 温泉にスキル封じ! ガデ ディセントにスキル封じ!とかね
    タオ様だけの特権に文句つけたら荒れるぞ~w
  • カーリドゥルガ Lv23
  • アリエル | ブレイドダンサー |
  • そんなにスキル封じ嫌なら、通常攻撃だけで勝てばいいんじゃないの?
  • カーリドゥルガ Lv29
  • アリエル | ブレイドダンサー | アスラディーヴァ
  • ついでに言えば、シャーマンであの転職テストをオールクリアするのは修羅の道。
    それを通過してきたのなら、それだけのPSがあると見るのが妥当では?
    キャラ性能を云々する前に、それを上回るだけの操作技術を会得してみなさいな。
  • Shaelyn Lv53
  • アリエル | アンピトリテ |
  • 釣りだと思ったけど突っ込ませて

    >>そんなにスキル封じ嫌なら、通常攻撃だけで勝てばいいんじゃないの?

    それで勝てたらスキル封じがーっていわねぇよ
    もうちょっと周りの意見を理解しようね

    >>ついでに言えば、シャーマンであの転職テストをオールクリアするのは修羅の道。

    コレについては意味不明
    そんなもん誰でもこなしてるわ
    どれだけキャラ使いこなしててもアクションスキル封じられてコマンドだけで戦ってたら
    それこそ操作技術があってもどうしようもない場面があるだろ
    ああ、通常攻撃でかてばいいのねわかったわ
  • 大冠理与一 Lv20
  • アリエル | レンジャー |
  • いろんな意見ありです!
    硬直コンボについては、不満はありますがどの職にもあるのでしょうがないとは思っています
    タオのスキル封じ!という1職だけのデバフ効果について議論してほしかったのですが・・・・・
    すごい強いスキル多いのにソウルバーンいるのかな?と思っただけであって
    なにとぞ運営開発者に修正をお願いします!
    威力あがってもいいのです!スキル使わせてください笑