コミュニティー

掲示板

アクセリアおかしすぎませんか

2014/07/12 17:13:00
閲覧数 :
5444
0
魔法を捨てたエレ
  • 魔法を捨てたエレ Lv7
  • アリエル | シャーマン

みなさんの意見を聞かせてください。

アクセリアほんとおかしすぎると思いませんか?

グラビティからの硬直だけでもPVP使用禁止にできないですかね?

イベダはけないってありえなくないですか?

昔ストリートファイターry

スキル使えなくするキャラなんていました?

ほんとうに強いアクセリアはグラビティなくても十分強いですよ

イベはけないので一瞬で溶けます

空中クラウチあるし

みなさんは納得されてますか?

連絡帳には何回も書いてます

グラビティなしで負けても悔しくないんですけどグラビティくらうとほんとカベをたたきたくなります

イリューの混沌するやつとかは攻撃くらえばなおるし納得しています

ほんとに毎日毎日アクセリアだけにPVで負けたら悔しいんですよ

みなさんのご意見聞かせていただけますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

すいませんネタで書きました。許してね

 

  • ef Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • これシリーズ化すんの?
    質問掲示板が愚痴掲示板になっているな。
    これも今さらか?
  • ラクサーシャ Lv21
  • アリエル | エルタ | 天空殿親衛隊
  • ネタですかw

    こう言うの流行ると荒れる元だし、これっきりにしません?^^;
  • トミーロッド Lv60
  • アリエル | レンジャー |
  • 強い職をネタにするんじゃなく、弱いとされている職をネタにするともっと面白いかも?
  • 魔法を捨てたエレ Lv7
  • アリエル | シャーマン |
  • 対人弱い職、ジンエレとかかな?
  • ラクサーシャ Lv21
  • アリエル | エルタ | 天空殿親衛隊
  • あ、そうそう。
    ストリートファイターシリーズ、コマンド封じは無かったですけど、硬直技なら山ほどありましたよ。
    リュウ&ケンのしゃがみ弱キック連打とか、コーディのPP振り向きPP(弱or中)とかw
  • フォンディーテ Lv67
  • アリエル | レネレティカ | SadisticGoddess
  • バフがつよすぎるんぢゃああああああああ (=゚ω゚)ノ
  • 小泉銃一郎 Lv65
  • アリエル | ギアーズエクスキューター | イカチャンネル
  • アクセリア強すぎる修正しろっていうスレを立てたら消されたのを思い出した。

    もう何を言っても修正対応する気がないから、私はもう何も言いませんわ。
    ネタスレなのにマジレスする俺とか首吊ってきます
  • フォンディーテ Lv67
  • アリエル | レネレティカ | SadisticGoddess
  • バレシュおかしすぎませんか は無いんですね (=゚ω゚)ぁ
  • シャクティパット Lv24
  • アリエル | タオイスト |
  • ステージクリア報酬箱おかしくないですか?   は、ありましたっけ?