コミュニティー

掲示板

Lv60位のアサシンの件で質問です

2014/07/19 17:15:40
閲覧数 :
4172
0
部長のむすめ
  • 部長のむすめ Lv1
  • アリエル | ミスティック

職変をいただけたので、57スカウトをアサシンに変更しようと思います。

Lv60まで上げて、アクセ以外をPレア装備にしようと思っています。

スキル本は、タンスラ・ポイント・ボンバー・ダーツ・Sウェイブ(全てR)です。

5冊で☆14なので、あと1冊何か手に入れば☆15以上になります。

武器は+11まで上げる予定です。

この程度で、コデスSBや戦場SB周回をソロで楽に周れますか?

  • しゃんぐりら Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • できなくは無いですが、バイタルスラストとワイヤーのRがあると早いし楽ですよー
  • ProtectEVE Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 猫乱舞
  • コデスはだるいかもです
    戦場はマノスで時間食いそうですが
    キーモブ狩りならその程度でも行けると思います
  • 部長のむすめ Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • ありがとうございます。
    ソロでSB周回をよくやっていますので、本集めをもうちょい頑張ってみます。

    よく「持ってない職の本ばかり出る」と聞きますが
    アサシンの本はあまり見かけなかったので
    キャラの有無はあまり関係ないのかもしれませんね。
  • ProtectEVE Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 猫乱舞
  • 実際持ってない職の本と強職の本はあまりでない気がしますが
    運営に問い合わせたところ確率は同じらしいです
    とりあえず本が結構重要な気がしますんで本手に入ったやつからがいいと
    思います個人的に神ヘルが一番本回収できます
  • 部長のむすめ Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • 確率が同じなら、本人の運次第ってことですね。
    神ヘルも行きますが、ついついコデスSBで希望の本を狙ってしまっています。

    本日アサシンに転職しました。
    動きが早いから楽しいですが、まだスキル回しに戸惑いがあります。
    まだ見ている方がいたら教えてほしいのですが
    シャドウワイヤーとワイヤーウェブですが
    シャドウワイヤーを使う利点ってありますか?
    スキルスロットの配置の関係で、ワイヤーウェブのみでいいと思いました。
  • 第二次倉庫 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • ワイヤーウェブはシャドウワイヤーの威力およびCTに依存したスキルです
    具体的にはCTを共有するため片方を使うとCT中はもう片方も使えませんし
    ワイヤーウェブの威力を上げるためにはシャドウワイヤーのレベルを上げる必要があります

    ワイヤーウェブを使うだけならシャドウワイヤーをスロットに入れておく必要はないので
    本当に使わないのであればスロットから外しておくのもありです

    シャドウワイヤーはPvEではそう使われることもないと思いますが
    対人戦においてコンボパーツとしてよく利用されます
  • 部長のむすめ Lv1
  • アリエル | ミスティック |
  • ありがとうございます。
    PvEしかやってませんので
    シャドウワイヤーはあまり使わないキーに配置し
    ワイヤーウェブを主流にスキル回しを考えてみます。