コミュニティー

掲示板

久しぶりに復帰しようとした者です。

2014/07/24 19:25:29
閲覧数 :
6539
0
SHARq
  • SHARq Lv55
  • アリエル | ウィンドスイーパー
  • TinyCafe

私は第6大陸、守護者の塔実装からしばらくたって引退(INしなくなった)者です。

C9のBGMを久しぶりに聞いて、やりたくなったのでログインしましたがサーバーの状況を見る限りほとんど人がいませんでした。

現在、C9の稼動人口は何十人・・・何人ほどなのでしょうか?

 

もし、私の質問に答えていただける方がいましたらお願いします。分かる範囲で構いません。

あまりに人数が少ないようなら復帰は諦めます。ですが・・・

出来ることなら・・・またC9をやり直したいのです。

  • 篤史 Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • カンストキャラを10人くらい覗いてみんしゃい。
    それで、やっていけそうなら迷うことはないですよ。
  • たべちゃうぞ Lv2
  • アリエル | ファイター | もう満腹です
  • 接続人数は発表されてないので、運営以外だれも分りませんが
    それなりにいますよ。
    Lv67にカンストした方は、第6大陸をソロ・ギルドで周る方が多いようです。
    M武器・防具がドロップするので、野良PTでトラブルを避けたいのではないでしょうか。
    現在は第6大陸のスキル本が実装されたばかりなので、そちらの募集が多いようです。
    あとは第5大陸のスキル本収集・合成の為、コデス・戦場SB周回、神ヘル周回などです。
    第6大陸はMobが堅いのでHからでもPTで周りたいところですが、多くの方がカンストし
    サブ育成をあまりやらないのか?H・Eの募集は以前より減りました。
    Mはまだ野良PTでもそれなりに募集はあります。
    PvPはやっていないので分りません。
    復帰するならギルドに入り、一緒に育成できる方を捜すといいかもしれませんね。
  • 魔法を捨てたエレ Lv7
  • アリエル | シャーマン |
  • 俺とお前の二人だけだよ///
  • アクアビットマン Lv67
  • アリエル | エルタヤシン | ソビエト連邦
  • 第6大陸前半部が実装された後、その入り口となるアンスロットは人が沢山いますね。
    それからウォーターフォードやビンペリーにいる人達はぐっと少なくなりました。
    なので一瞬過疎状態に見えたのかも知れません。

    今のC9でカンストした人達がどういうプレイをしているかはたべちゃうぞさんがおっしゃる通りです。
    ちなみに私はカンストキャラで第5か第6大陸を周回、あるいはサブキャラを育成しています。

    復帰をお待ちしております。