コミュニティー

掲示板

レベルアップサポートBOX

2014/07/30 23:24:47
閲覧数 :
3797
0
chocolater
  • chocolater Lv13
  • アリエル | エリートミスティック

レベルアップサポートBOXを間違って売ってしまったのですが、もう戻ってくることはないですか?

  • ーシトラスー Lv66
  • アリエル | ウィンドスイーパー | WhiteHouse
  • 今日売ったばかりなら、今すぐに再購入してみるんだ!!!!!!
    しばらく前に売ったなら諦めよう!
  • でこぱち Lv51
  • アリエル | デスアーケイン | oDEKOo
  • 再購入という間違って売ってしまった場合の項目があるので
    町のショップに行ってみてください

    日付が変わると…どうなるのか確認してません^^;
    シトラスさんが言うように・・・・・諦めないといけんかも・・
  • katosan Lv67
  • アリエル | ウィンドスイーパー | POISON
  • 再購入はCC(キャラクターチェンジ)した時点でもうできません。
    連絡帳で運営に問い合わせても補鎮もおそらく難しいと思います。
    諦めてそのまま進めるかキャラ作成からやり直すしかないと思いますよ。。。
    このレス時点ではまだlv13のようですので、自分だったらもうキャラ消すか倉庫キャラにして育成は新たにキャラ作るという選択をします。

    あくまで参考に。