コミュニティー

掲示板

Logicool G300のマウス お使いの人でわかる方いましたらお願いします

2014/08/08 11:06:40
閲覧数 :
5591
0
黒ノ子
  • 黒ノ子 Lv1
  • アリエル | ファイター

イリュのファントムハンド等を設定したいと思ったのですが

うまくできませんでした

ファントムハンドのキー的にはS+Eの同時押しなんですが

設定してもうまく発動できませんでした

多分マルチキーで設定するんだと

思っていろいろやってみましたがわかりませんでした;;

押しながら等はずっと下がる感じになりました

わかる方いましたらお願いします

まとめサイト等ありましたらURLだけでも助かります

 

  • 取り引き専用ちゃん Lv11
  • アリエル | ウィッチブレイド | ラキシス
  • マルチキーで
    S↓
    E↓
    遅延0.02
    S↑
    E↑
    で出来ませんか?
    キーの下げと上げの間に遅延を入れないと動作しないですね
  • 取り引き専用ちゃん Lv11
  • アリエル | ウィッチブレイド | ラキシス
  • 追記で繰り返しオプションは 「なし」 にしておいてくださいね
  • DRYPREMIUM Lv1
  • アリエル | ファイター | 玉保管所
  • それ前に連絡帳で確認したらBAN対象だって返ってきたからやめたほうがいい
  • 黒ノ子 Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 二人ともありがとうございます
    助かります