コミュニティー

掲示板

運営さん おねがいです 

2014/08/12 16:29:14
閲覧数 :
5659
0
asdgfadsg
  • asdgfadsg Lv1
  • アリエル | ミスティック

  サバ実装してください

スタミナもちません

スタミナ高い 

3周年コインまだあるけど、なかったらもういかない

以上

  • Nonotan Lv67
  • アリエル | エレメンタルロード | 高いトコ登り隊
  • またお前か!


    ってうんえいのなかのひとがおもってるよ、きっと。
  • 伊達総司 Lv1
  • アリエル | ハンター | 何でも倉庫屋さん
  • いつかの 見せつけてあげましょう!!! の人か
    確かに第6のスタミナ消費は多いので、狩り専が楽しめる次のコンテンツは欲しいですね
  • 首切本 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • せめて投稿するキャラ変えてやりゃいいのにねw
    グロ鯖になら期間限定でレビンサバあるから行っといでw
  • 四日目のカレー Lv6
  • アリエル | ハンター |
  • スタポを買いましょう。第六回れるキャラクターを増やしましょう。
  • SeaSnake Lv23
  • アリエル | バーサーカー | SevenOcean
  • 何言ってんだお前ら。
    運営様の親心が分からないのか?
    ゲームは1日1時間にしとけってこったい。
    まじKY。
  • 秋茱 Lv64
  • アリエル | デスアーケイン | EnchantedLands
  • 制限がなかったら、、、延々とプレイして過労死する困った子が出るんですよね。
  • イサクの燔祭 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド | 倉庫20
  • 運営におねがいってなら、連絡帳に書けば良い。
    ここに書くことではない。
  • パールヴァーティ Lv50
  • アリエル | エルタ | 三x三EYES
  • そもそも、24時間戦わなきゃならないわけじゃないよね、ゲームなんだから?

    スタミナ切れた。クエ消化できたし、この辺で落ちるか。で良いじゃない?
    基本+ブースト分全部使い果たすのって、結構時間かかると思うんだけど…それでも足りないって、どんだけ?
  • アラクシュミィ Lv26
  • アリエル | リーパー | シュラトを愛でる会
  • まぁ、無意味な文字の羅列名でLv1のまま…。
    露骨な書き込み用よね。
    本キャラでない発言に説得力なんてないよ?