コミュニティー

掲示板

これどうおもいます

2014/09/04 00:30:58
閲覧数 :
6375
1
SkururugiRSRT
  • SkururugiRSRT Lv50
  • アリエル | シャドウ

数々の修正が行われていますが、いまだにタオに修正がきてない

初期からある職なのに・・・・・・

シャイナリスが日本ランカーごぼう抜きした時点で大幅修正するべきでしたね

チョークからの硬直コンボ・・・ガデのネックからの硬直コンボ並み、ブレダンのタンスラからの硬直コンボ並み、レンのアロシャからの硬直コンボ並み

ベラステップ・・・数々の突進スキルに初動なにもついてなくてつぶれるのにもかかわらず初動に無敵かクラウチついてて曲げれるし位置ずれできるし初動についてるからダガー裏あてすら皆無

ソウルバーン・・・スカのまどろみ要素 イベイドはかせても追撃できないそして全職唯一のスキル封じデバフ

SAバフ・・・ガデ、リパ並み

Sガード・・・スレやヲデンみたいにガードに硬直あるならいざ知らず、有利ならSガーチョークまたはウォール待ちのタオばっかり

スキル名わかんない らーらーらー・・・・方向かえれない中距離けん制スキル多いのに上下左右に方向かえれて寝てる状態でもあたる神仕様

こんなんだからうまいレンどんどん引退するんですよ!

運営開発者さんほんとに修正してよ

アクセもそうだけどまずタオでしょ!

  • 玉女アリエル Lv14
  • アリエル | エリートウィッチブレイド |
  • 修正は今更めんどうなのでしません by運営
  • 朱夏 Lv60
  • アリエル | アービター | EnchantedLands
  • > スキル名わかんない らーらーらー・・・・

    つまり、あなたはタオイストを育てていませんね?
    自分で体験してみてから、その職について語ってほしいですね・・・
  • 守護メンヘラエース Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • 朱夏さんの言う通りですね。

    SkururugiRSRTさん、とりあえずC9極めましょうか^^
  • Shaelyn Lv53
  • アリエル | アンピトリテ |
  • SAバフがガデリパ並みって・・そもそもリパとおなじなんですが
    ガデのSAさえ把握してないとなるとタオは完全にやってないですね
    強いと思うならやれとまでは言わないけど、
    少なくともその職のスキル名くらい覚えてから批判しようよ
    まぁタオはソウルバーンを鈍足にしてSAバフを削除でいいと思うよ


    そんなことよりチート職ソウルリスト修正はよ
  • 朱夏 Lv60
  • アリエル | アービター | EnchantedLands
  • できるだけ多くの職を経験してみた方が良いですよ。
    自分でやってみれば苦手な部分が見えてくるので、レンジャーとしてどのように弱点を突いていけば良いか考えるヒントになると思います。

    PTプレイする上でも、他職のスキルや得手不得手は把握しておいて損はありません^^

    以上、毛嫌いされているタオでした!
  • puaret Lv50
  • アリエル | アービター |
  • Sガの優秀さ、無敵SAの豊富さ、優秀なバフとデバフ、バニステ等の機動性
    ここらへんはやらなくても周知の事実で強いですよね。欠点がないのがタオというイメージです。
    多少の弱体は期待したいですが、タオ以上に問題のある職がいる以上後回しになるでしょうね。

    個人的にシャマ系すべてに言えますが、Sガは廃止してほしいものNo.1です。
  • StarClock Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 逆にタオより強職出さなければ新職だしてもバランス取れるのでは?
    個人的にはSガ廃止って言うよりもあいつら起床速すぎ。
  • SkururugiRSRT Lv50
  • アリエル | シャドウ |
  • 嫌いだからやりたくないのが事実でさわらないと批判できないのなら全員アクセリア修正っていってますが全員やれってことですか?ガデが足遅くなるのは知ってますよ 並み←ココ大事 つまり各職の長所をもちあわせているのがタオであって1日10時間練習するシャイナリスさんが日本ランカーと戦ったとき、勝てると思ったのがタオであって
    答えはもうそこででてますよね なので修正お願いしますといってるのですよ
    朱夏さんとShaelynさん もっと文をしっかり読んでから書き込んでください!
  • LiaFail Lv2
  • アリエル | ミスティック |
  • タイトル:これどうおもいます

    だから皆さん思った事を書いたんではないですか?
    朱夏さんとShaelynさんは文章きちんと読んで返事してると思いますが。
    >全員アクセリア修正っていってますが→全員て誰ですか?
    あと、懐かしい名前出してますが状況はその時から変わってるのはご存知ですか?
    確かに強い職だと思いますが常にランクマは上位タオだけですか?毎回必ず優勝してますか?
    >答えはもうそこででてますよね→でていません。
    >なので修正お願いしますといってるのですよ→ここは掲示板であって連絡帳ではないです。
    うまいタオに当たっただけなんじゃないですか?
    下手なタオにも負けるなら職性能のせいでしょうが。
    勝つ事に固執するなら嫌でも強い職を使うべきです。
    好きな職だけ使いたい、ならそれを貫くだけじゃないですか?
    どっちもとりたいだけだとしたら、わがままなだけですね。
  • 守護メンヘラエース Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • LiaFailさんの言う通りだと思います。

    SkururugiRSRTさんはどの職も極めてますか?

    極めていないのでしたら負け犬の遠吠えと同じだと思います。

    極めていない者が「あの職強すぎて勝てないからどうにかしろ」と言うのはどうかと思いますが如何でしょうか?

    所詮低レベル低次元での話で、SkururugiRSRTさんは文句を言えるレベルなのかどうか。

  • Shaelyn Lv53
  • アリエル | アンピトリテ |
  • 嫌いだからやらない、そして批判
    少なくともどうゆう職か理解したうえで批判しろっていってんの
    やれとまでは言わないって書いてあるだろ
    アクセリアなんか誰がみても異常だから批判されてるんだろ
    どう思いますかで、こう思ってるってかいたら文章よめとか
    自分の職でもかけば親切な人が対策とか書いてくれるのに
    残念だね
  • ポンチ佐藤 Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 主さんと批判組み熱い!まだこんな熱さがあったとは!
    c9を愛している証拠ですねw
    羨ましい!俺も色々職について不平不満書きたいけどなぁー
    守護メンヘラエースみたいに同上して自分の意見もたない人もわくからイヤだわw
    守護メンヘラエースさん自分の意見をもちましょうね^^
  • Alsace Lv44
  • アリエル | バレットシューター |
  • 答え出てるならどう思うか聞く必要ないんじゃない?賛同意見以外いらないなら自分のblogで書けば?

    >>ポンチ佐藤
    >守護メンヘラエースみたいに同上して自分の意見もたない人もわくからイヤだわw
    同上してってなんですか?もしかして便乗?
    こんなとこで書き込みしてないでもっとほかにすることあるんじゃない?
  • SkururugiRSRT Lv50
  • アリエル | シャドウ |
  • 懐かしい名前出してますが状況はその時から変わってるのはご存知ですか?
    →PVPソウルバーンダメ減少があがったのと、エネストがガード判定になったぐらいでしょうか
    根本はかわってないですよ
    確かに強い職だと思いますが常にランクマは上位タオだけですか?毎回必ず優勝してますか?
    →1位になってないから修正いらないと思ってるところがおかしいですよ
    UI表示で毎回ランカーの数を数えましょう!タオが一番多いです!そして勝率も!
    そして構成比を考えて計算したらタオが一番ですよ残念ながら!
    順位は戦数にも影響しますのでー
  • フォンディーテ Lv67
  • アリエル | レネレティカ | SadisticGoddess
  • そいやソウルバーン昔は硬直あって修正されたんだったは (=゚ω゚)
    ソウルバーンは大昔とちがって大分かわってるんすよ本当大昔ですけど (=゚ω゚)w
  • RafaleNoir Lv37
  • アリエル | アサシン | Chevalier
  • あまりゲームに慣れてない方でも気軽にpvpが出来る。
    タオはそういう意味ではかつてc9の対人の間口を広げるためのキャラでもあったと思います。

    タオから初めてpvpに慣れていき、その後違うキャラでpvpを楽しむようになった方は沢山いるでしょう。
    そういう意味でタオの存在はとても良かったのではと思います。
    その一方で普通のキャラならば2倍以上のctは当然の技が数多く存在するキャラですから、やりこめば手がつけられなくなるのは当然かもしれません。

    修正すべきという意見はもちろんもっともだとは思いますが、全ての職が難しい職ばかりでは新しくはじめる方にとってはつらいのかなとは感じます。
    修正するにしてもctを少し長くする、ソウルバーンのスキル封じの時間を短くする、この辺りからであれば皆様納得する範囲ではないでしょうか。
  • Shaelyn Lv53
  • アリエル | アンピトリテ |
  • >UI表示で毎回ランカーの数を数えましょう!タオが一番多いです!そして勝率も!
    今年に入ってからのランカー(上位10名PvPランキング参考)のタオだけだと、
    1月2人、2月1人、3月3人、4月1人、5月1人、6月0人、7月1人、8月0人

    と、言う結果だけどほぼ1人(敢えて名前は書きませんが)だけだよね
    勝率に関しては回避したり当たり方次第で変わってくると思うけど
    タオが一番多いってのはどっからきたの?w
    もしかしてゲーム内のランキングからアービター選んででてきた人等のこといってるの?
    そうだとしたら言っちゃ悪いがあなたがみたそれはランカーなの?
    根本は変わってないって自分で言ってんだからそんな昔からやってたら対策ぐらいできるだろ
    変な批判ばっかしてないで自分のメイン書いて対策教えてくださいってスレ立て直せ

    タオ擁護したいわけじゃないけど主さんよ
    否定批判ばっかで結局なにがしたいの?
    同じ意見の人が少ないから否定ばっかしてんの?
    文句しか言わないならチラ裏に書いとき
    修正要望なら連絡帳からどうぞ
    対策したいなら自分の職名出してどう立ち回ったらいいか改めて聞くことだね

  • SkururugiRSRT Lv50
  • アリエル | シャドウ |
  • Shaelynさんなにをそんなにケンカごしにため口でいっているのですか?
    職性能の優秀さをいってるだけであって論点がずれていますよ?
    自分も人のスレ利用してソウルリスト修正はよっていってるじゃないですか?
    人のこといえないですよ?
  • ポンチ佐藤 Lv1
  • アリエル | ハンター |
  • 先日ランクマでこっちはブレダンだったのですが場所は水村で
    ソウルバーンの残り玉がラグかなんかでみえなくてくらった瞬間、SAはられてフローラでにげたんですが
    おいつかれてべらビートくらってあせってイベイドはいてしまい、スピキャンだしたらタオスティでつぶれて
    なげられてアイススピアでおとされてイラッとしましたw
    落とし性能もいいですよね!自分にもネイルありますけど!
    アイススピア エレのスキルなんじゃあ・・・・・・
    エレ要素もあるに1票ですw
  • シャクティパット Lv25
  • アリエル | タオイスト |
  • 先に喧嘩腰の書き込みしてるの、スレ主さんの方じゃないですか。冷静にレス読み直しましょうね?
    誰だって天敵に出会うと「この職強過ぎ、修正しろよ!」と言いたくなるでしょうね。
    自分から「どう思う?」と問い掛けておきながら、同調者皆無で反論までされたから噛み付くと言うのは、みっともないと思いますよ。
    それなら「こう思わないか?」でスレ立てるべきだったんじゃないですかね。
    「勝てないから弱体化修正しろ」は、全ての職に当てはめる事が出来ると思う。ならば誰かさんの言う通り、自職公開して「対抗策御助言求む」とするのが筋であるし礼儀。

    ネットだってモニター越しの対面なんだから、礼節とマナーを持って大人の対応を。
  • 伊達総司 Lv1
  • アリエル | ハンター | 何でも倉庫屋さん
  • アクセに修正入ったから、変に期待を持ったんでしょうが
    苦手職は自分で使ってみて、長所・短所を研究するしかないと思います。
    まだジャンプキャラ作れる期間なんで、複数作って色々試してみてははどうですか。
    Lv50ですが、「スキル名わかんない らーらーらー・・・」は間違いなく改善されます。
    やってみて面白そうだったら、メインIDで育成してみてもいいと思います。