コミュニティー

掲示板

火力について

2014/09/07 15:09:29
閲覧数 :
5645
0
木工職人七代目
  • 木工職人七代目 Lv54
  • アリエル | アービター

メインでリーパーをやっているのですが、リーパーは火力は低いんでしょうか?

装備はたしかに良いとは言えませんが6kぐらいの火力です。

 

そして動画でほかの職の動画などを見ると第6大陸のシュテルネンなんですが、15万とか20万とか火力が出ていたりしてどれだけの装備をそろえたらこんな火力が出るんだ?とかそれとも職によってスキル本によってすごい差が出てるんでしょうか?

全然知識がなくて質問してます。教えてください><

  • 美人倉庫係 Lv1
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • 確かに尋常じゃない火力をたたき出していますね。ブレマスを+13強化して早くなったぞ!わーい!なんて鼻で笑われるレベルです。  ああいう動画は高火力のスキルブック・強化値+14以上が前提条件な気がしますのでまずは武器強化+14を目指してみてはいかがでしょうか。
  • 木工職人七代目 Lv54
  • アリエル | アービター |
  • コメントありがとうございます。

    なるほど やっぱ+14とか行かないとダメなんですね><
    地道にがんばってみます!
  • ProtectEVE Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | 猫乱舞
  • 職差はあると思いますが リパは高い方だと思います
    第6 14武器 または第5 15武器でそれなりに早く回れると思います

    個人的に本が一番大事だと思います
    ガデで使ってますが村7000ちょっとでダンジョン13000とかになりますし
    Pエフェ変で2発伸びるだけでも一発がでかいので結構変わってきますし

    イリュ等も持ってますがPアイスからのPイリュプレで 第5M13武器
    第5P防具なのに伐採等で150000×8とかでます

    個人的な快適なラインとしては第6P装備一式 防具アクセR混合可
    武器13 あとはスキルブックR以上あれば十分だと思います
    あと勢力石壊れますがこまめに入れるといいと思います
  • 木工職人七代目 Lv54
  • アリエル | アービター |
  • コメントありがとうございます。

    やはりスキルブックが重要なんですね~ まだマジック等級交じりなのでとりあえず全部レアにしてできればPレアも入れられるように頑張りたいと思います!

    あと装備の細かいアドバイスも参考になりました そのラインまでそろえられるように精進したいと思います!
  • パールヴァーティ Lv50
  • アリエル | エルタ | 三x三EYES
  • リパはライブラリの紹介文にある通り、魔法とガードを捨てて攻撃に特化したタイプなので、基本速度とスキル火力は高めになっています。
    また範囲攻撃も多く、出血効果による追加ダメージが付くので、先手必勝でガンガン行けますね。
    ただし、食らうと痛いし修理費嵩むので、無茶は禁物ですが…。^^;
  • 木工職人七代目 Lv54
  • アリエル | アービター |
  • コメントありがとうございます。

    たしかに、無茶は禁物かもしれないですね~ たまにガードできるキャラを使うとガードのありがたさを感じます(笑)