コミュニティー

掲示板

こんなPVPはどうおもいますか?

2014/09/16 07:21:34
閲覧数 :
4298
0
田中ハニー
  • 田中ハニー Lv50
  • アリエル | エルタ

 その時のキャラクター名 田中恵理子

先日の土曜日の14時前後インプの森でクモの糸をあつめていたのですか、「〇男」というキャラクターに(こっちの攻撃があたったかもしれない)のですが3回以上攻撃してきました。

なんで攻撃したのかわかりませんのでわかりましたら返答をおねがいします

こっちはそういうつもりではありません

どっちかいうとおこってます

やめてといったのに  田中ハニー   田中信一

 

 

  • oベスo Lv64
  • アリエル | ブレイドエンペラー | カレーハウス
  • インプの森で乱入可の状態でクエアイテムのクモの糸を集めていたら「○男」という方が乱入してきて

    田中恵理子さんがクエアイテム回収のためにクモを攻撃したらたまたま○男さんに攻撃が当たってしまって(かもしれない)
    それが原因で○男さんに3回以上攻撃されたということでいいのでしょうか?

    もし上記の内容で問題無いのでしたら
    攻撃されるのは仕方が無いと思います。

    乱入可にしたのなら逆にお互い戦闘しないほうがおかしいのでは?

    私の解釈がまちがってたらごめんなさい。
  • 魔法を捨てたエレ Lv7
  • アリエル | シャーマン |
  • 乱有りにしてて攻撃しないでというのはムリガアルトオモウヨ
  • 田中ハニー Lv50
  • アリエル | エルタ |
  • ご意見ありがとうです  しかしながら  乱ありにはチェックをはずして入場してました、しかし復帰組なのであんまりわかりません  攻撃された事ですが、反対にちかずかなければということにもなりませんか?
    それからなんとなくですが相手の名前とかの文字が「赤文字」となっていたかもしれないです(はんたいにたとえたら)
    ということにもなりませんか? 何がなんだかわからなくてチャットでつたえてみました。
    こちらの文字も相手には赤文字になっていたかもです 何かありましたら情報をおねがいします  田中信一

  • 秋茱 Lv64
  • アリエル | デスアーケイン | EnchantedLands
  • インスタンスダンジョンなので、乱入以外に他プレイヤーと遭遇することはない筈です。
    乱入を許可してしまっていなかったなら、相当深刻な不具合ですね。。。

    相手の名前が赤文字で見えたなら、それは普通のランダム乱入です。
    チェック入れちゃってたんじゃない?(一番可能性が高いです)
  • oベスo Lv64
  • アリエル | ブレイドエンペラー | カレーハウス
  • ただ間違えて乱入有りにチェックを入れてしまっていたら田中さんのミスとなるので仕方ないと思います。

    チェックを入れていないのに乱入者が来たのなら秋葉さんの言っているとおり不具合になりますので
    もし同じようなことが起こったのなら運営のほうに問い合わせた方がいいかもしれないです。

    攻撃の件でですが
    相手は乱入してプレイヤーと戦うことを目的として入ってきているので攻撃されてしまうのは当たり前のことになりますので相手の方は悪くないと思います。
    やめてほしいと伝えても攻撃してくるのは、チャットに気づいていないか気づいていながら攻撃しているか・・
    気づいていて攻撃してくる場合は乱入を目的で入ってきているのでなんとも言えない気持ちになりますね・・

    乱入ならお互い名前が赤文字になりますし、PT加入なら田中さんに申請がいきお互い攻撃してもあたることはありません。
  • アラクシュミィ Lv26
  • アリエル | リーパー | シュラトを愛でる会
  • これが新手の不正ツールでない事を祈りたいですね。