コミュニティー

掲示板

L27マジック武器+12とL27レア武器+9ではどっちが攻撃力↑?

2014/09/25 00:56:45
閲覧数 :
3596
0
チェキラ
  • チェキラ Lv1
  • アリエル | ファイター

マジック武器の+12(テンペラ野戦軍の燦燗たるダブルガン)

強化前 攻撃力53~87

強化後+12で攻撃力131~207らしいです

レア武器の (テンペラ王室のダブルガン) ※これが自分が持ってるレア武器

強化前 63~100

強化後 不明???

この2つだとマジック武器+12の方が攻撃力は↑になるんでしょうかね?

wikiみると武器の場合+9だと約1.5倍 +12だと約2.2倍になるとあったんですが

しょうじき純粋に攻撃力を見たらどっちが↑になるのか知りたいんです

どうしてこんな質問をするかというと

フレさんがL27マジック+12のダブルガンが出来たからあげようか?と言ってくれてて

でも自分はL27レアのダブルガンを持っているので+9にしたら攻撃力は↑になるのかなとか

もともと同じレベルでもレアの方が攻撃力は↑じゃないですかなのでレア+9だとどうなるのかなって

この場合どちらが純粋に攻撃力は↑なんでしょうか?

やっぱり等級はマジックといえども+12なので攻撃はレア武器+9より↑になるんでしょうか?

 

 

  • 倉庫スタイル Lv1
  • アリエル | ハンター | 第一倉庫
  • 持ってるなら強化してみればいいのでは?
  • C Lv2
  • アリエル | ハンター |
  • +12からの倍率は段違い。
    35レア+11でやっと同等ぐらいじゃないかな?

    倉庫スタイルの言うとおり、+9なんてノーリスクで到達できるんだからやってみれば良い。
    使えないことが分かるから^^;

    いずれにせよLv1のキャラは装備できないけどな!
  • チェキラ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • まず始めにお返事が遅くなりました(_ _)
    >持ってるなら強化してみればいいのでは?
    ●お金に余裕あるのであれば試してやってます
     実際自分でもwiki見ながら計算したけども不明だから質問したんです
     戦闘ゲームは始めてでしたので
    >いずれにせよLv1のキャラは装備できないけどな!
    ●メインキャラで投稿すると色々あると思ったから捨てキャラで質問しました
     勿論このキャラでは使えないのは承知しています
    >+12からの倍率は段違い。
     35レア+11でやっと同等ぐらいじゃないかな?
    ●情報提供有難うございました(_ _)
    やはりマジックといえども12は桁が違うんですね
     友人から頂いて使わせて頂くことにします
    お二方有難う御座いました。
  • アラクシュミィ Lv26
  • アリエル | リーパー | シュラトを愛でる会
  • 倉庫キャラさんも、その名の通り「捨てキャラ」同然と思われますので、事情の解っていない上辺的且つ回答にもなっていない発言は気にしなくてよいと思いますよ。
    確かに+9までは破壊されないでしょうけど、100%成功し続ける訳ではありませんからね。余程懐事情が良くないと、お試し強化なんて出来ませんよねぇ。

    折角の友人の御厚意ですし、ここは遠慮なく頂いて大切に使いましょう。