コミュニティー

掲示板

乱入について・・・

2014/09/25 01:04:51
閲覧数 :
4368
0
チェキラ
  • チェキラ Lv1
  • アリエル | ファイター

皆さんは乱入はどうしてますか?

あとでトラブルにならないのかって心配になります

乱入しててトラブルになったことはないんでしょうか?

例えば乱入後に相手からササヤキで苦情きたりとか

すごくやってみたい気持ちもある反面

あとで憎まれそうで怖いってのも正直あります

実際皆さんは乱入はしてるのでしょうか@@?

それともあまりやってる人はいないのでしょうか?

いきなり見ず知らずの人に乱入していいのか躊躇してしまいます><

あと乱入でこれは気をつけた方がいいってことや

これはしない方がいいよっていうアドバイスも是非教えてほしいです><

 

  • 沢尻カ様 Lv2
  • アリエル | ファイター |
  • ゲーム内で憎まれるのが怖いのであれば乱入しないことをお勧めします。

    ゲーム内でささやきで苦情をうけるのが嫌なのであれば乱入しないことをお勧めします。

    乱入でしない方が良いことは、正正堂堂とやらないことです。バレシュのハイドからリミテッド瞬殺とかが当たり前です。

    私はゲーム内でいくら恨みを買おうが、苦情のささやきが来ても全くゲーム、リアルに支障しないため気にせず乱入していました。
    ただ、最近は返り討ちに遭うことが多いため乱入していません。
  • ぎゃおんっと Lv2
  • アリエル | ハンター | オラの鳴き声
  • 仕様ですし、部屋主が乱入ONにしているので大丈夫です。
    圧倒的弱者が相手だったら、ほどほどで退出すればいいかと。
    ささいなトラブルも嫌なら、やらない方がいいです。
    個人的には、イベントの時は注意した方がいいです。
    「乱入ONで待っとけば、GMが乱入してプレゼントを落とすよ」なんてイベの時です
    日頃乱入に耐性の無い方や、PvPしませんって方が仕方なく乱入ONにするので
    初心者狩りのようになり、これは本当に相当嫌われますよ。
    イベ以外ならどんどん乱入してC9を盛りあげてくれたらうれしいです。
  • チェキラ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 乱入ってどうなってるんですか?

    私は乱入されたこともしたこともないjので分からないんです><

    レベ40の自分が乱入すると相手は何レベと当たるんでしょう?

    ある程度のレベ補正みたいのはあるんでしょうかね?

    例えばこっちが40なら乱入される方は40~50までの人とか?

    それともこっちが40でも相手が格下の25とかに当たる場合があるのでしょうか?
  • ガンダム試作弐号機 Lv67
  • アリエル | ディフェンディングクローザー | OverKillers
  • 乱入をONにしている時点で相手の責任ですので気にすることはありません。。
    経験上 死体蹴りや白チャであおったりしない限り文句をいわれることはほぼありません。
    極まれに元気のいいお子様はおられますが、それを発見するのも楽しんでいくといいですね。

    なお参考までに豆知識
    乱入先となるには自身(またはPTメンバで最高)のレベルの+3~-2の相手(PTの場合一番高い)レベルのところへ入ります。
    *運営はほとんど告知してくれませんが乱入の仕様はこまめに変わっているので注意(把握してないだけかも)
    同じ乱入先へは一度リトライ等をしない限り ランダムでは入れません。

    装備や職性能が大きくものを言うコンテンツですのでそのあたりは覚悟しましょう。
    カンストレベル以外では何かと文句を言われる率は高いと思われますのでオススメしません。
  • かきたまめんま Lv3
  • アリエル | ウィッチブレイド |
  • C9は昔は乱入を売りにしてました。ただ、暴言などが多かったりマナーの問題で参加したくても出来ない人が多い状況でした。
    PvPでは遺恨をあまり残さないようにプレイヤー名や発言を文字化けさせたりすれば活性化するのにもったいないと思います。
    個人的な意見ですが、トラブルを避けたければしない方が良いです。運営の力量不足ですね。
    ほんとにもったいない!
  • ーシトラスー Lv67
  • アリエル | ウィンドスイーパー | WhiteHouse
  • 乱入は、乱入ONにしている人の責任ということをほとんどの方は理解されているので
    文句言われそうとかは気にしなくてもいいです。
    もし、言われたとしたら経験の浅い初心者か、精神的に幼い方だと思うので、
    スルーしてください。
    乱入をしてみたいと思うのでしたら、積極的に参加するといいでしょう。
    ただ、乱入をする人達は、装備をガチガチに固めていたり、乱入者を撃退
    するためにPTを組んで待ち構えていたりするので、1対3というような状況
    になることが多々あるので、気を付けてください。
  • 夜叉鴉 Lv25
  • アリエル | バレットシューター | KIZUNA
  • 自分は今日L25歳になり初の乱入をしてきました^^
    結果ですか?
    3度挑戦して3敗ですよ^^;;
    まぁ~気持ち良い負けっぷりでした^^;;
    とくに3度目なんて・・・見知らぬマップ(第二大陸)に送られ相手にすら会えませんでしたから^^;;;・
    MOBを相手にしてて時間切れでした^^;;;
    何が言いたいかと言いますと
    どこのゲームでも暴言や中傷など多々あります
    でもそれを気にしてたら何処のゲームも続かないと思います
    ゲームは所詮遊びです 楽しむ時間です
    楽しめないならゲームする意味ってどうなんでしょう?
    まずは乱入してみましょう^^
    それでどうしても肌に合わないと思ったら辞めればいいだけのことです^^
    確かにC9は対人が売りではあるけれども
    普通に仲間と狩りしたりするだけでも十分に楽しめるかと^^
    あとは気心の知れた仲間同士でのPVPッ!!!
    これは楽しいですよ^^¥
    乱入だけがこのゲームC9の醍醐味ではないです^^
  • 夜叉鴉 Lv25
  • アリエル | バレットシューター | KIZUNA
  • それに良い人も沢山居ます
    自分も今日高レベの人と知り合い
    レジェンドが(伝説の乱入者)のお方
    アリーナでPVPしました^^(その方のサブキャラと)
    こちらも全敗でした><
    でも凄く楽しめましたよ^^
    まずは考えるよりも1度体験してみましょう^^
    そすれば自ずと道は開けるかも知れませんよ^^
    .
    勇気付けるってほどではないですが
    今日のPVPと乱入の動画をブログに貼り付けます
    ぶちゃっけこれ見たら・・・反対に自信ついちゃうかも^^;;
    良ければ見て貴方と比べてみてはどうでしょう・・・マジ下手ですから^^;
    .
    さっき動画を撮影したのでブログでの公開は明日の夕方頃になります(仕事もあるので)
    良ければ明日にでも見て自信をつけちゃって下さい><;
    ブログ ↓
    http://c920140916.blog.fc2.com/
    .
    【参考までに】
    .ちなみ自分はソウルなどという高価な物は持っておりやせん^^;;
    装備は↑見るとkりがないです(いつかは欲しいですが)
    その装備を揃えるっていうのも楽しみの一つではないでしょうか^^¥
  • チェキラ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • お返事が遅くなりました
    色々なご意見アドバイス本当に有難う御座います
    やっぱり考えてるだけではダメなようですね
    1度、夜叉鴉さんのブログの動画を見させて頂きますね
    その後気持ちにどの様な変化が生まれるかですが
    皆さん本当に色々なご意見有難う御座いました
    自分が楽しめるプレイスタイルを見つけながらプレイをしていこうと思います
    ※オフラインゲームと違い色々と難しいところもありますね
    【追伸】
    夜叉鴉さんばギルドはお持ちなんですか?
    もし良ければゲーム内で個人チャットかメール頂けると嬉しいです(_ _)

  • チェキラ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • 動画拝見しました
    夜叉鴉さんへ
    お聞きしたいこともあるのでメールします
    最後に皆さん本当にありがとうございました(_ _)