コミュニティー

掲示板

トランプギアの肌グラフィックに関して

2014/09/28 15:30:36
閲覧数 :
3381
0
Moligan
  • Moligan Lv64
  • アリエル | アービター
  • もなか組

先日シャーマントランプギア買わせて頂いたのですが、

装備すると露出してる肌の色が地肌の色から強制的にただの肌色に変更されることが分かりました。

そこで他の職のトランプギアをお持ちの方に質問です。

ギア装備時に露出している肌の色は強制的に肌色に変化しますか?

(例:小麦色、こげ茶色の肌だったのが装備するとただの白い肌色になるなど)

返答のほどよろしくお願いします。

  • CatPlay Lv63
  • アリエル | エルタヤシン | Jewels
  • ミスティックを所持してますが、露出してる肌の部分は強制的に変更されていました。
    首とか顔の色との違いが酷い有様でした。肌色変更の有無は表記になかったので不具合として、連絡帳に報告もしました。
    こういった不具合は過去にもあり、修正されているので運営が早く善処してくれる事を願います。
  • Moligan Lv64
  • アリエル | アービター | もなか組
  • 返答ありがとうございます。
    この調子だと全職だめそうですね・・・自分も連絡帳に書いて送っておきました。
    早く直してほしいですねー。
  • CatPlay Lv63
  • アリエル | エルタヤシン | Jewels
  • 10月2日のメンテで修正されましたね!
    早い対応、これからも頑張って欲しいですね。
  • Moligan Lv64
  • アリエル | アービター | もなか組
  • 早い対応でしたね、お金が無駄にならずにうれしい限りです。