コミュニティー

掲示板

最近思うこと

2014/10/04 15:27:50
閲覧数 :
3557
0
バル本収納庫
  • バル本収納庫 Lv1
  • アリエル | ハンター

すいませんが書かせて頂きます。

クラス変更券がなかなか販売されない・・・

4大陸5大陸などのユニーク武器の流通量がとても少なく買えるお金あっても物がないから買えない・・・

6大陸クリア玉から出る聖物が最近やけに絞られてるような気がする・・・

とまあ好き勝手書かせて頂きましたが皆さんの中にもどれか共感できることがありましたら是非連絡帳で運営さんに要望送ってください!

  • ふぉんくん Lv51
  • アリエル | イリフィアローズ | SadisticGoddess
  • 個人的にはいろいろキャラつくってあそびやすくするために
    帰属になってるアイテムをすべてアカウント帰属にしてほしいなり (=゚ω゚)ノ
  • Kanナ Lv2
  • アリエル | ミスティック |
  • 垢帰属に変更は賛成!もっと言えば帰属すらいらん!
    第6クリア玉に関しては今はナイトメア周回が盛んでM周回してる人が減ったからじゃないかな?