コミュニティー

掲示板

通報の仕方を教えていただけませんか?

2014/10/06 10:29:36
閲覧数 :
4389
0
ひげ男爵
  • ひげ男爵 Lv25
  • アリエル | ブレイドマスター

 僕は何も言って何のに、とあるキャラクターからすごくひどい暴言を吐かれ、すごく傷ついたので僕は通報しようと思ったのですがその前提に通報の仕方が分からないことにきずき、これを投稿させていただきました。   どなたか通報の仕方を知っているというのであれば教えてくださいお願いします><

  • ノラxバルロ Lv2
  • アリエル | ファイター | xティレドン騎士団x
  • 連絡帳の「違反行為の報告」から報告できます。
    暴言を言ったキャラクターの名前、暴言の内容、ゲーム規約のどの項目に違反するのかなどを書けばいいと思います。
    ただし、報告しても対応してくれるかどうかは運営任せです。
  • ひげ男爵 Lv25
  • アリエル | ブレイドマスター |
  • ノラxバルロさんありがとうございます。
    すごく参考になりました!
  • ArenExpela Lv11
  • アリエル | ファイター |
  • 補足情報と致しましては、運営もチャットログは調査するので虚偽の申告は通報主が違反になる場合があります。
    なので、通報する場合は十分に名前などは間違えないようにしましょう。
  • strikerunit Lv11
  • アリエル | エリートウィッチブレイド |
  • 目的の人物がINするのを確認するように全体チャットで募集をかけたり、
    ほぼ行動がストーカーのような犯罪行為と変わらないような人も居ると受けています。
     これは利用者を減らすために妨害として行っているのでしょうか? 
    気持ち悪くて普通なら利用しなくなると思います、
    名前を全て記録してまとめて報告すれば良いと思いますね。

  • ひげ男爵 Lv25
  • アリエル | ブレイドマスター |
  • 私のために皆さんありがとうございます!
  • アラクシュミィ Lv26
  • アリエル | リーパー | シュラトを愛でる会
  • 念のため、その時のログをSSで保存し添付しておくと間違いがないですよ。