コミュニティー

掲示板

各大陸は何レベルから行けるようになるのか?

2014/10/07 18:00:21
閲覧数 :
3365
0
ミスターQ
  • ミスターQ Lv1
  • アリエル | ファイター

wikiとかでも調べてみたんですが見つかりませんでした

各大陸1~6は何レベルから移動可能になるのですか?

またクエストを消化してないとレベルが達成してても移動は不可なんでしょうか?

  • チョウ乂テキトー Lv11
  • アリエル | エリートハンター |
  • それぞれの大陸のステージ選択に入場LVが書いてあります。
    その後半MAPの最大LVを超えると、次の大陸となります。

    例:第一大陸後半は21~24なので、25になると第二となります。

    次の大陸移動可能LVになると、エピッククエスト(赤い「!」)が発生します。
    クエストを消化していなくても、LVで次の大陸へ行けますが、第3大陸まではステータス上昇アイテムが手に入るので、できるだけクエストは消化したほうがいいと思います。
  • ミスターQ Lv1
  • アリエル | ファイター |
  • お返事遅くなりました
    あれ?表示が出てましたか><
    クエストを消化しなくても行けるんですねー
    でも上昇アイテムが手に入るならクリアするべきですね
    教えて頂有難う御座いました^^